なぜストップロスなしのトレードは多くの人にとって不条理だと思われているのか! - ページ 14

 
Maxim Dmitrievsky:

そこで、ある種のオプションスキャナの集計とシグナルサイトへのリンクがあるわけですが、それを私たちに伝えたいのでしょうか?:)OK、サイトを見に行きましたが、よくできていると評価しています。でも、ストップなしのトレードとは関係ないんですよね...。それとも、ストップがかからないような?

そういう客層じゃないから、もしかしたら2、3人集まれるかもしれないし......。

何に惹かれるのか?何を言ってるんだ?みんな、今朝はなんてくだらないことを言ってるんだ。
 
Maxim Dmitrievsky:
プロフィールに何も表示されないのですが?
だから、mql5は、ドローダウンのために信号を隠した、残念なことに、私はサイトのルールと私のデータが他の人に表示される方法を知りません。
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

あなたにとって、トレードとは。

オクサナ・タンブール さん 2016.09.05 21:13

誰もシェアしない!版権を売っているなんて書いたことがないようなものだ。
mql5のサイトに関しては、市場にサバ読み製品がほとんど ないのが現状です。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

なぜストップロスなしのトレードは多くの人にとって不条理だと思われているのか!

オクサナ・タンブール さん 2016.09.06 10:27

そうであれば、MQLのサイトの半分もない わけですから、みんな自分の能力で判断し、要は他人の懐を覗かないことです。

そして、誰もが互いを貶める方法を知っているという事実、このスレッドの大多数はすでに自分の個性でそれを証明しています。

ストップロスについての議論に入るのは大変申し訳ないのですが、ここで強調するのはちょっと違うような気がするのです。実際、mql4/mql5ポータル(すべてのサービスを含む)は、mql4/mql5を直接または間接的にベースとする他のすべてのサイト/フォーラム/サードパーティサービスよりも優れています。
現在、mql5ポータルは、市場のかなり大きなセグメントにおいて、市場の調整役として、自分自身を取り巻くエコシステム(またはインフラとも呼ばれる)を開発または促進する役割を担っています。

もちろん、mql4/mql5ポータルとは関係のないセグメントもありますが、それは他の取引プラットフォームをベースに発展しているセグメントです。例えば、英語のアナリティクス(テクニカル分析)は最近まで全て非メタトレーダーでしたが、ここでも動きがあり、多くの有力英語サイトがMT4/MT5を使った分析を始めました(例えば、ムウイングによる値動きのテクニカル分析で市場の状態を判断する)。

つまり、mql5は他のサイトやサービスを存在させ、コンテンツやサービスを作成するなどして、その発展に寄与しているのです。

 
Oxana Tambur:
ドローダウンのため、mql5はシグナルを隠しました。
Ahah )
 
Комбинатор:

もう、うんざりです。もう質問はありません )

不注意は崩壊の元、何年も取引し、金が取引されているこの口座は、このスレッドで議論されている口座で、そこらへんの口座とは違うからです。あなたの不注意を私のせいにしないでください。

 
Sergey Golubev:

ストップロスについての議論に口を挟むのは申し訳ないのですが、強調の仕方がちょっと違うような気がするのです。実際、mql4/mql5ポータル(すべてのサービスを含む)は、mql4/mql5を直接または間接的にベースとする他のすべてのサイト/フォーラム/サードパーティサービスよりも優れています。
現在、mql5ポータルは、市場のかなり大きなセグメントにおいて、市場の調整役として、自分自身を取り巻くエコシステム(またはインフラとも呼ばれる)を開発または促進する役割を担っています。

もちろん、mql4/mql5ポータルとは関係ないセグメントもありますが、それは他の取引プラットフォームをベースに開発されたセグメントです。例えば、英語のアナリティクス(テクニカル分析)は、最近まで全て非メタトレーダーでしたが、若干の変化はあるものの、多くの有力英語サイトがMT4/MT5を使った分析を始めました(例えば、ムウイングによる値動きを分析して、市場の状態を判断するテクニカル分析など)。

つまり、mql5は他のサイトやサービスを存在させ、コンテンツやサービスを作成するなどして、その発展に貢献するのです。

大丈夫です、支店は誰でも入れます。あなたの言うことが本当かどうかは、みんなが知るところではありません。
あなたがそう言っても、他の人がそう言わないかもしれない。

また、誰かが、この100%でBANされるけど、全部嘘で、他のポータルがあって、mql5よりずっと急なんだ、とか書けばいいんです。

その気になれば、mql5のような似たようなポータルサイトは、悪くても良くても存在し、その機能も素晴らしいので、あくまでライバルというだけです。

 
Oxana Tambur:
大丈夫です、支店は誰でも入れます。あなたが説明したことが本当かどうかは、誰にでもわかることではありません。
あなたがそう言っても、他の人がそう言わないかもしれない。
ただのゴミなら口出ししないのですが(実は私は英語のモデレーターなので、あまりここに投稿してはいけないのです)、ここでは傾向が見られたので(上の投稿で強調したあなたの引用をご覧ください)、つい投稿してしまったのです。

ところで、ここで質問されている信号ですが、あなたの同志が持っているのを発見しました.ユーザーネームがごちゃごちゃになっていますね :)購読は許可されていませんが、サービスデスク(プロフィールに、書き込み先へのリンクがあります)に問い合わせた方が良い」と書かれています。
 

信号へのリンクと参照はすべて削除されました。

これからは、このスレッドの話題から外れないようにしましょう。

 
オクサナさん、7年間EAを開発しているチームのことをおっしゃったのですが、教えてください。プログラマーチームとしては、うらやましいほどの長寿である。せめて、どのような分野のテクニカル分析をしているのか知りたい。ATSは、ログインして、座って、利食いするという、平凡なものではないのでしょう。
 
Yuri Evseenkov:
オクサナさん、7年間EAを開発しているチームの話をされましたが、教えてください。これはプログラマーチームとしてはうらやましい長寿である。少なくとも、このチームがどの分野のテクニカル分析をしているのか知りたいですね。ATSは、ログインして、座って、利食いするという、平凡なものではないのでしょう。

モデレーターから、この問題を議論するために別のブランチを作るように警告されたと思います。
EAの戦略に関しては、私の夫が行っており、プログラマーは彼のアイデアをコードに実装するだけです。

そんな簡単なことなら、そんなアドバイザーはお金もかからず、誰でも思いつくはずだ。