プログラミング - ページ 13

 
Andrey F. Zelinsky:

なんで女の子をいじめるんだよ、この粘着質なやつ。

私たちは、彼女の控えめなコメントを気にしませんし、広告も見ていません。

女を口説くのは恥じゃない 俺は厳格なヘテロだあなたの好みは、アバターにも表れています。
 
Evgeny Belyaev:
女の子を口説くのは恥ずかしいことではない、私は厳格なヘテロだ。一方、あなたの好みは、アバターにも表れています。

ロシア語は良いものです--「pester」という言葉は、「get off me, get off, get off, get off」と同義語です[http://dic.academic.ru/dic.nsf/dic_synonims/260997/приставать]。

で、「女の子を口説く」に「ヘテロ」を足すと、「セックスマニア」になるんです。

p.s. a girl should be groomed -- "groomed "の意味はリンク先でご覧いただけます。

 
Andrey F. Zelinsky:

ロシア語は良いものです--「pester」という言葉は、「get off me, get off, get off, get off」と同義語です[http://dic.academic.ru/dic.nsf/dic_synonims/260997/приставать]。

で、「女の子を口説く」に「ヘテロ」を足すと、「セックスマニア」になるんです。

p.s. a girl has to be courted -- "courted "の意味は、リンク先をご覧ください。

リス狩りを提案します!

http://hozyindachi.ru/kak-oxotitsya-na-belku-opisanie-processa/

Как охотиться на белку: описание процесса
Как охотиться на белку: описание процесса
  • 2015.02.27
  • hozyindachi.ru
Белка обыкновенная, или векша — именно под таким именем знали белку на Руси. Ареал её обитания огромен и занимает практически всю территорию России. Связано это прежде всего с её неприхотливостью к среде обитания и широким диапазоном кормов, потребляемых ею в пищу.Она ест практически всё: орехи, корни, ягоды, семена растений, грибы, а также не...
 

このスレッドの参加者が同じ部屋にいたら、どうなるんだろう。:)

 
Petros Shatakhtsyan:

このスレッドの参加者が同じ部屋にいたら、どうなるんだろう。:)

皮で帽子が作られていたはず...。
 
Petros Shatakhtsyan:

このスレッドの参加者が同じ部屋にいたら、どうなるんだろう。:)

は、酔っ払って笑ってしまうのです :-)

 
Yuriy Zaytsev:

酔っぱらうと笑う)

いい男と一緒 なら 、飲まないのは罪だ!」。
 
Evgeny Belyaev:
シグナルを宣伝する
ゼロトレードで)
 
Alexandr Saprykin:
ゼロトレードで)
近視眼的だと思うんです。その女の子のプロフィールのシグナルタブにアクセスしてください。そう、今そこにあるのは1つの無料信号です。今後、新規に有料で追加していく予定です。シグナルタブに行く人は、すべてのシグナルを見ることができます。というわけで、これは宣伝です!定理が証明されました。
 
Evgeny Belyaev:
近視眼的なんですね。その子のプロフィールのシグナルタブにアクセスしてください。ええ、今なら無料信号が1つあります。今後、新規に有料で追加していく予定です。シグナルタブに行く人は、すべてのシグナルを見ることができます。というわけで、これは宣伝です!定理が証明されました。

何人かの人がすでに言っているように、私たちは何の広告も見ていないのです。

エフゲニー・ベリャーエフとユージン・ベリヤーは 同じ乗客 です