プログラミング - ページ 14

 
Evgeny Belyaev:
近視なんじゃないですか?その子のプロフィールのシグナルタブにアクセスしてください。ああ、今1つだけ無料信号があるんだ。今後、新たに有料信号を追加していく予定です。シグナルタブに行く人は、すべてのシグナルを見ることができます。したがって、それは広告であり、定理が証明されているのです
未来が到来したとき、その糸は何百もの糸の中に紛れてしまうだろう。
 
Evgeny Belyaev:
近視眼的だと思うんです。その子のプロフィールのシグナルタブにアクセスしてください。ああ、今1つだけ無料信号があるんだ。今後、新たに有料のものが追加される予定です。シグナルタブに行く人は、すべてのシグナルを見ることができます。というわけで、これは宣伝です!定理が証明されました。

面白いのは、ニックネームがリンクになっていて、それをクリックするとプロフィールに移動し、プロフィールにはシグナルやマーケットプロダクトへのリンクがあることです。そう、今は商品もシグナルもないけれど、将来はあるかもしれない。だから、あなたがここに書くということは、これは広告だということです。定理が証明される。

明らかな犯罪を犯した人でも、裁判を経て初めて犯罪者と呼ばれるのです。

 
Andrey F. Zelinsky:

何人かの人がすでに言っているように、私たちは何の広告も見ていないのです。

エフゲニー・ベリャーエフとユージン・ベリヤーは 同じ乗客 です

パラノイア?
 
Dmitry Fedoseev:

面白いのは、ニックネームがリンクになっていて、それをクリックするとプロフィールに移動し、プロフィールにはシグナルやマーケットプロダクトへのリンクがあることです。そう、今は商品もシグナルもないけれど、将来はあるかもしれない。だから、あなたがここに書くということは、これは広告だということです。定理が証明される。

明らかな犯罪を犯した人でも、裁判を経て初めて犯罪者と呼ばれるのです。

厳しく判断してはいけない。1年以内、できれば試用期間...取引?

P/s 私は、少女の投稿とは異なり、私の信号への切り替えを誰かに促したわけではありません。

 
Evgeny Belyaev:

あまり厳しく判断しないでください。1年以内、できれば試用期間...取引?

P/s 女の子の投稿と違って、私のシグナルに乗り換えることを勧めて いません。

このフレーズがなければ、誰もあなたのプロフィールを見たり、シグナルを見たりしない、という典型的な間接広告だったのです。

新人の彼女が、女の子らしくシンプルに、そして真摯に書きました。

しかし、あなたは賢い人でしたね。チャンスを逃さず、大衆を準備し、彼らの注意を引きつけ、自分のシグナルを宣伝した。今なら、「他人の背中では天国に行けない」ということが理解できるはずです。

 
Andrey F. Zelinsky:

典型的な間接広告 - このフレーズがなければ、誰もあなたのプロフィールを見たり、シグナルを見たりしようとは思わないでしょう。

少女時代の新作。 少女らしく、シンプルに、真摯に書いてくれた。

あなたは賢い人だ--この機会に自分を宣伝した--なるほど、「他人の背中を見ては天国に行けない」ということですね。

そうだ、猿の言うとおりだ!

年間最優秀広報担当者賞

 
Evgeny Belyaev:

そうだ、猿の言うとおりだ!

部門1位:PRマン・オブ・ザ・イヤー

ナルシズムに流されない--I.A.クリロフの寓話「鏡と猿」。

鏡に映った自分の姿を見た猿。
クワイエがベアの脚を揺らす。
"見て!" "私の愛するママ "と言っています。
あそこの顔はなんだ?

どんな顔をして、どんなジャンプをするのか。
私なら自殺する。
もし私が彼女のようだったら
しかし、認めざるを得ないのは
我が家の女性陣のうち5、6人がそのような蠢きをしています。

指折り数えることもできる。"
"いとこ "を数えるより
自分自身に目を向けた方がいいのでは、お嬢さん?"

ミシカが答えた。
しかし、ミーシャの助言は無駄になってしまった。

このような例は、世界中にたくさんあります。
風刺で自分を認識するのが好きな人はいない。
昨日も見たよ。
そのクリミチが不浄であることは、誰もが知っている。
クリミッチへの賄賂について読んだのだ。
そして、ピーターにいそいそと頷く。

 

酌み交わされる

 
Yuriy Zaytsev:

酌み交わされる

乾杯の音頭をとってください - 文字で、3連発で)))
 
Yuriy Zaytsev:

注いで飲むという提案です。

そうしたいのですが、あいにく明日は仕事なんです。

だから、ノーと言わざるを得ない。