プログラミング - ページ 12

 
Aleksey Kremnev:
皆さんこんにちは。インジケーターの矢印が 指す場所によって、チャートウィンドウの色を黒から赤や緑に変えるコードの書き方を質問させてください。MT4で数ペア追えるようになると、とても便利だと思います。

ここでは生死がかかっており、矢を持つのはあなたです。:)

プログラマーになりたいなら、何も聞かず、自分で探し、自分でやり、自分で働く。

 
Petros Shatakhtsyan:

ここでは生死がかかって おり、矢を持つのはあなたです。:)

プログラマーになりたいのなら、何も聞かず、自分で探して、自分でやって、自分で働いてください。

...弾丸が飛んできて、うん。

---


アンドレイ・F・ゼリンスキー

何をバカなことを言ってるんだ。コードに対する詳細なコメントとは?フリーランスって?

MT4だけのチュートリアルがあります。とりあえず、大したことはない。まずは始めてみてください。以下、リンクhttps://book.mql4.com/ru

そして、一行一行のコードコメントでフリーランスになることはありません。教えてくれる人の収益以外、何も得られないでしょう。 ステップバイステップの自分だけ。

そして、理解し、考慮することが重要なのは、プログラミングができるということは、それを説明することができるということではないということです。学びたいなら、プログラマーの「先生」には近づかないことだ。


を読むことができます。もちろん、 何も聞かず、何も聞かず、自分で やってみるだけです。

- X日、X月、X年...、(運がよければ) X 時間で解 けるかもしれない

さて、どのくらいかわからないX時間の間に・・・。


 
Andrey F. Zelinsky:

どんなくだらないことを言ってるんだ?コードに対する詳細なコメントとは?フリーランスって?

MT4のすぐ下にチュートリアルがあります。とりあえず、大したことはない。まずは始めてみてください。以下、リンクhttps://book.mql4.com/ru

また、コードを一行ずつコメントするフリーランスは禁止です。教えてくれる人の収益以外、何も手に入らない。 ステップバイステップの自分だけ。

そして、理解し、考慮することが重要なのは、プログラミングができるということは、それを説明することができるということではないということです。学びたいなら、プログラミングの「先生」に近づくな。

実際、個人的な動機だけで、もちろん自分自身。

しかし、経験豊富な「先輩同志」の誰かが助けてくれるなら、アドバイスやガイダンス、ヘルプを与えることができます - そして、引きずらないことです

そうすれば、ゴールまでの道のりはもっと短くなるはずです。


 
こんにちは!MQL 4でプログラミングを勉強しています )))) 。)今日から初めてのロボットのテストが始まりました!もちろん、まだ完璧にはほど遠いのですが、アイデアはすでに入っています。自ら開閉することを覚えたトレード)。テスト結果は、"シグナル" - TestMyRobot .で見ることができます。感想や批評、コメントなどをいただけると大変嬉しいです)))
 
Alena Royeva:
こんにちは!MQL 4でプログラミングを勉強しています )))) 。)今日から初めてのロボットのテストが始まりました!もちろん、まだ完璧にはほど遠いのですが、アイデアはすでに入っています。自ら開閉することを覚えたトレード)。テスト結果は、"シグナル" - TestMyRobot .で見ることができます。感想、批評、コメントなど頂けると大変嬉しいです)))
広告を削除する。目が痛い
 
Evgeny Belyaev:
CMを取り上げる。刺さりますね。
?????-どこが? 正直言って、わからない))))
 
Alena Royeva:
?????-どこが? 正直言ってよくわからない)))
Alena Royeva:
Test result available in "signals" - TestMyRobot .
これは広告ではないのですか?
 
Evgeny Belyaev:
これって広告じゃないんですか?
アドバイザーの執筆に 初挑戦!何をアピールする?
 
Alexandr Saprykin:
EA執筆に 初挑戦ということで、何か宣伝することはありますか?
シグナルを宣伝する
 
Evgeny Belyaev:
広告じゃないんですか?

なんで女の子をいじめるんだよ、この粘着質なやつ。

私たちは、彼女の控えめなコメントを気にしていません。