MT5でヘッジをサポート - ページ 9

 
Alexey Viktorov:
私なりの考察があります。でも、出入り禁止にならないように、内緒にしておきますね。nanoはとどまることなく、ただ現れたのです。

だから、実はアルパとロボは、すべてのセント口座が内部で取引されていると、極めて正直に言っているのだ。初心者の方やテスト用のアカウントです。誰がその小銭をどこかに引き出すのでしょうか。

私はまた、ロボットにセントを持っている、通常のECNと比較して - 引用符は同じです、実行時間は 時々少し長いです。

nanoは知りませんでした、見てみないと。

 
Alexey Viktorov:
ロシア最大の厨房はいつも通り先手必勝。そのために、彼らは...だから他のも非常に楽しみです。もキッチンが、少し.
これはデモですが、ここにあるのはMQのもので、サイトにもありますね。デモから本番まで時間がかかるかもしれない、DTは慎重だ。しかも、発売はごく最近。
 

Viktor Shekhovtsov: 

そして、ここでMT5でヘッジリアルが分散を開始するのを待ちます。

アルパリはMT5口座でのヘッジを開始しました。つまり、今MT5口座を開設すると、ヘッジ付きの口座が開設されるわけです
 
Aytugan Khafizov:
アルパリはMT5口座でのヘッジを開始しました。だから、今、彼らにMT5口座を開くと、ヘッジ付きの口座を開くことになる。
今確認したところ、彼らは本物のMT5口座を全く開設しておらず、デモ口座のみです。MT5口座開設のボタンを押したら、4.のページが表示されました。長い間、そこで取引していなかったので、驚いています...。
 
Aytugan Khafizov:
アルパリはMT5口座でのヘッジを開始しました。いつからやっているのかはわからないが、何年も前からやっている。
電話で問い合わせたところ、デモのみで、本稼働の時期は未定との回答でした。
 
Viktor Shekhovtsov:
電話で問い合わせたところ、「体験版のみ、本格的な発売日は不明」との回答でした。

電話をかけるより、口座開設をしたほうがいい。

2016.05.16 20:12:07.805 AccountInfoString_short (EURUSD,H1)     Счет клиента 'Karputov Vladimir' #15**24** реальный открыт в 'Alpari Limited' на сервере 'Alpari-Ltd-MT5'
2016.05.16 20:12:07.805 AccountInfoString_short (EURUSD,H1)     Валюта счета - USD, уровень MarginCall и StopOut задается в процентах
2016.05.16 20:12:07.805 AccountInfoString_short (EURUSD,H1)     Уровень MarginCall=80, уровень StopOut=60

であり、生け垣である。

 
Karputov Vladimir:

電話をかけるより、口座開設をしたほうがいい。

で、それがヘッジになる。

ああ、気づかなかった、口座一覧の一番最後にMT5のecnが1つだけあるんだ。開設しても入金されないのですが、本当にヘッジ付きなのか、取引をせずに知る方法はありますか?
 
Alexey Volchanskiy:
ああ、気づかなかった、口座一覧の一番最後にMT5のecnが1つだけあるんだ。開設して、入金していないのですが、本当にヘッジ付きなのか、取引をせずに知る方法はありますか?
   ENUM_ACCOUNT_MARGIN_MODE m_margin_mode; // netting or hedging
   m_margin_mode=(ENUM_ACCOUNT_MARGIN_MODE)AccountInfoInteger(ACCOUNT_MARGIN_MODE);
   if(m_margin_mode==ACCOUNT_MARGIN_MODE_RETAIL_HEDGING)
     {
      Print("Hedging selected");
     }

追加されました。

また、ウィンドウの上部には、アカウント番号と タイプ-ヘッジと書かれています。

 
Karputov Vladimir:
あ、ありがとうございます、気づきませんでした(笑)。
 
Alexey Volchanskiy:
ああ、気づかなかった、口座一覧の一番最後にMT5のecnが1つだけあるんだ。開いてみたけど、入金してないんだけど、ヘッジで本物かどうか取引せずにわかる方法ってあるのかな?
私は彼についてのサポートを求めてきた...彼らの答えは - 私が買って、販売したものについては、実際の(これまでのところ唯一のデモ)=を待つ...。