MT5でヘッジをサポート - ページ 14

 
Andrey Khatimlianskii:
MQは、電話端末に「MT5に切り替えろ」というようなSPAMを送るまでになりました。どうやら、プロモーションはまったくうまくいっていないようだ...。
アンドロイドのスマート、スタンドモバイルのmt4/5、このようなものは届いていない。嘘か冗談か?
 
Vladimir Kazakov:

テスターからコミッションが削除されました。完全に ))

まあ、少なくともそういうことです。ただ、実質的なコストは高くなると考えなければなりません。

ありがとうございます(苦笑)。計算しやすくなりますね。
 
Alexey Volchanskiy:
アンドロイドのスマート、スタンドモバイルのmt4/5、このようなものは受け取ったことがありません。嘘か冗談か?

どちらでもない。まだ全部は届いていないのかもしれませんね。

一度に3つのメッセージを受け取りました。

 
賢明な提案があります。mt5では、シングルタイプの注文を選択するための集計を整理します。この機能は、dukascopyのjforexで利用可能です。誰が賛成しているのか?私は、mt4用のkostvlインジケータを使用して、部分的にロックするために、集約された位置を監視しています。
 
Alexey Volchanskiy:
アンドロイドのスマート、スタンドモバイルのMT4/5、こんなの出たことない。嘘か冗談か?

もうひとつご紹介しましょう。

 
Andrey Khatimlianskii:

もうひとつご紹介しましょう。

ああ、今のは取り消すよ、本当に分からなかったんだ。また、プッシュ通知でサイトからのゴミを表示するために、Profile-Settings-NotificationsでサイトをOFFにしましたか?個人的なメッセージや 記事、フリーランスの方しか残していません。そのためか、広告が表示されないんです。
 
Alexey Volchanskiy:
ああ、取り消すよ、本当に何もなかったんだ。プロフィール設定の通知で、サイトからのゴミをプッシュ通知で表示するのをオフにしましたか?個人的なメッセージや 記事、フリーランスの方しか残していません。そのためか、広告が表示されないんです。
私の投稿やメッセージに返信があるだけで、余計なものは何もありません。
 
Andrey Khatimlianskii:
私の投稿やメッセージに返信するだけで、余計なことはしない。
また、昨日も来ました。誰に返事をしようかと見ていると、そうだ、昔から知っているのだと。電話にだけ伝えることにした:はい、わかっています。まだ帰ってきていない。もしかして、聞いたのかな?
 

昨日、ユーザーの多くがフォーラムを全く読んでいないため、MT5でのヘッジングについて再確認することにしました。

残念ながら、ニュースレターの配信時に何か問題が発生し、一部のAndroidクライアントがプッシュメッセージをループで受信するようになってしまいました。

開発者がこのバグに対処しており、二度と発生しないようにしています。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

 

ECN口座のように相場が表示されるA...riのデモサーバーの名前を教えてください。

どなたか、スプレッドが一番良いデモファイブをご存知かもしれませんね。myfxbookを見ると、そこにはそのような情報はない。