MT5でヘッジをサポート - ページ 8

 
Sergey Lazarenko:
アルパリ、デモ版でヘッジが可能なMT5口座の新タイプを 提供開始 http://ru.forexmagnates.com/otkazhetsya-li-broker-alpari-ot-metatrader-4/comment-page-1/#comment-1231
ロシア最大の厨房はいつも通り先手必勝。そのため、彼らは ...様だ非常に我々は他の人を待っている...。もキッチンが、少し.
 
Alexey Viktorov:
ロシア最大の厨房はいつも通り先手必勝。そのために、彼らは...だから他のも非常に楽しみです。もキッチンが、少し.
何を言ってるんだ?ナノ口座(セント)のみで、他の口座は全てECNです。
 
Sergey Lazarenko:
何を言ってるんだ?ナノアカウント(セント)だけ残っていて、他のアカウントは全部厨二病なんだよ。
私自身の観察です。でも、出入り禁止にならないように、内緒にしておきますね。そして、ナノは留まることなく、最近になって登場したのです。
 
MT5テスターでのヘッジ口座のサポートはどうなっていますか?
 
Vladimir Gomonov:
MT5テスターでのヘッジ口座のサポートはどうなっていますか? 予定されていますか? 今のところ、そのような兆候は見当たりません。
そして、ヘッジアカウントでテスターを走らせる・・・。
 
Karputov Vladimir:
そして、ヘッジアカウントでテスターを走らせる・・・。

した)

しかし、私はネッティングオーダーシステムでEAを動かしていました。 そして、それがうまく動いたので、私は(興味本位で)ヘッジングの方はうまくいかないと判断しました(ネッティングとヘッジは一種の相性が悪いので)。 私は大きく間違っていましたか? それなら、どのように機能するかを説明してください。

 
Vladimir Gomonov:

しました :)

しかし、私はネッティングオーダーシステムでEAを動かし、それがうまくいったので、(好奇心で)ヘッジングの方はうまくいかないと判断しました(ネッティングとヘッジは一種の相性が悪いので)。 私は大きく間違っていましたか? それなら、その仕組みについて説明してください。

ヘッジ口座では、タイマーで買いまたは売りを開始します(偶数回 - 買い、奇数回 - 売り)。何回かエントリーさせてみてください。そしてテスターで使用する。
 
Vitaly Muzichenko:
例を挙げればきりがないのですが、1:1ロックは合理的ではなく、ダイバージェンスを使わなければ意味がありません。ギャップを使えば、かなり簡単にロックが利益で出ていますが、同じロットを使うのであれば、ちょっと問題があって時間がかかりますが、プラスアルファもありますね。そして、預金の強度が重要な役割を果たします。

城1:1私はMT4で取引=はい、それは難しいと長いですが、一度開始し、私はいくつかの論理的な結論(例えば、2:1 =獲得ドル1000ドローダウン500 d.)に持っていきたいと思います。

そして、ここでMT5のヘッジ・リアルの変動開始を待っています。

 
Vladimir Gomonov:

しました :)

しかし、私はネッティングオーダーシステムでEAを動かし、それがうまくいったので、(好奇心で)ヘッジングの方はうまくいかないと判断しました(ネッティングとヘッジは一種の相性が悪いので)。 私は大きく間違っていましたか? それなら、その仕組みについて説明してください。

ポイントはポジションの 選択にあります。PositionSelect(Symbol())で旧来の方法で選択すると、ネットポジションが選択されることになります。PositionSelectByTicketで選択された場合、ヘッジポジションが選択されます。このように、ヘッジとネットの両方が1本のボトルに収まっているため、ネットでもEAがうまく機能したわけです。
 
Sergey Lazarenko:
アルパリ、デモ版でヘッジが可能なMT5口座の新タイプを 提供開始 http://ru.forexmagnates.com/otkazhetsya-li-broker-alpari-ot-metatrader-4/comment-page-1/#comment-1231
まあそうだな、デモがテストされるまではともかく、リアルではまだ何も見れないんだろ?