MT5でヘッジをサポート - ページ 10

 
Alexey Volchanskiy:
ああ、ありがとうございます、私はそれを得ることができなかった))

よーし、やるぞー))

2016.05.16 20:32:39.265 TestHedging (EURUSD,H1) ヘッジ選択済み

----------

同じロボットのアカウントを持っている

 
Karputov Vladimir:

追加されました。

また、ウィンドウの上部には、アカウント番号とタイプ-ヘッジと書かれています。

ただ、不思議なことにこのアカウントで取引されているのです。metekvotで同じもの - 利益、および "文字Aに他のブローカー" - 損失、取引が良い剰余金(テスターでチェック)で閉じている場合であっても。
 
Yury Kirillov:
ただ、この点については不思議な取引をしている。Metekvotesで同様のものに - 利益が、 "文字Aと別のブローカー" - 損失、たとえ取引が良い利益(それがテスターでチェックされた)でクローズされた。
そして、テスターのすべての欄を注意深く見てください:スワップやコミッション...
 
Yury Kirillov:
この口座での取引だけ、なんだか変なんです。metekvotで同様のものに - 利益、および "文字Aと別のブローカー" - 損失、取引が良い剰余金(テスターでチェック)で閉じている場合であっても。

テスターではロットサイズに関係なく手数料は16ドルです ))) 。

 
Vladimir Kazakov:

これはトリックです(Aで):テスターでは、ロットサイズに関係なく手数料は16ドルです )))

修正されたらノックしてください
 
Anton Zverev:
修正したらノックしてください
このような会社の手数料の背景まで知っているのでしょうか?それとも、そう言って草を生やすだけなのか?自分でA...i.商会の技術サポートに突撃してこいよ。
 
Karputov Vladimir:
このようなコミッションの背景まで社内で把握しているのでしょうか?それとも、そう言って草を生やすだけ?自分でア...イ商事の技術サポートに突撃してこい。

背景は一切知らない。100万ドルあたり16ポンド(約1,000万円)だそうです。しかし、テスターでは、1ロットあたり16ポンド(米ドルではなく)請求されます。テスターがちゃんと動くようになったら、ログインして本物のティックをダウンロードし、そこでTSをテストするつもりです。

意味深な掘り返しをしている暇はない。カザコフは知っているので、私はノックするだけです。

 
Anton Zverev:

背景は一切知らない。100万ドルあたり16ポンド(約1,000万円)だそうです。しかし、テスターでは、1ロットあたり16ポンド(米ドルではなく)請求されます。テスターがちゃんと動くようになったら、ログインして本物のティックをダウンロードし、そこでTSをテストするつもりです。

意味深な掘り返しをしている暇はない。カザコフが話題にしているので、ノックするだけで、すべてが元通りになることを期待している。

私たちは、すべての言葉を理解します。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ヘッジMT5対応

ウラジミール・カザコフ さん 2016.05.17 14:29

彼ら(Aでは)、テスターでの手数料はロットサイズに関係なく16ドルというような仕掛けになっています))。


 
Karputov Vladimir:

一語一句を大切にする。

コミッションレートが実際のものと一致するようなロットを選ぶことは可能ですか?もしそうなら、試してみようかな。
 
Anton Zverev:
コミッションレートが実際のものと一致するようなロットを選ぶことは可能ですか?もしそうなら、試してみようかな。
A...i. 特に、そうですね。彼らの手数料の計算式は非常に巧妙に捻じ曲げられており、一般的にMetaTraderとは互換性がない。全部が全部そうではない。