ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 95

 
Alexey Viktorov #:

何を説明するんだ?M.ザドルノフを見よ、彼は彼らのことをすべて語っている。

驚くほど力強い論陣を張る!ザドルノフはもちろん偉大な経済学者であったが・・・😁😂🤣。

 
Vitalii Ananev #:

彼はバイデンから学んだ :)相手をくだらない話題と罵り、不快な会話を終わらせた。:)

誰だ、あのバイデンヌか?

 
Vitalii Ananev #:

彼はバイデンから学んだ :)相手をくだらない話題と罵り、不快な会話を終わらせた。:)

なお、自分をバカだと言ったのはあなたで、私はあなたに経済知識がないことを指摘し、引き締めるようアドバイスしたに過ぎません。

あ、あとキャッシュレス問題について読んでおくといいよ、マジで...バカにならないからさ😉。

 
transcendreamer #:

驚くほど力強い論陣を張る!ザドルノフは確かに偉大な経済学者だった...😁😂🤣。

ああ...


 
transcendreamer #:

なお、自分をバカだと言ったのはあなたで、私はあなたの経済知識が乏しいことを指摘し、改善するようアドバイスしただけです。

あ、あとキャッシュレス排ガスについて読んでおくといいよ、マジで...バカにならないからさ😉。

私はそんなこと言ってませんよ、ただ例えを出しただけです。(バイデンがfoxnewsのジャーナリストを馬鹿だと言った) つまりあなたは言ったのです。何も知らないあなたに、何を話すことがあるのでしょう。

 
transcendreamer #:

その通り!資本主義の陰謀 だ!市場を暴落させてから、全てを安く買い叩く🤑。

諾う

私はそれを針に夢中になると呼んでいます、すなわちクイッド

世界の通貨は、各国の通貨

と通貨ペアは、クワッドと交差するのではなく、購入者の国の通貨に、公正に!?

そうでなければ、クイズに夢中になるのと同じ曲が始まってしまうのです。

https://yandex.ru/news/story/RBK_ehkonomisty_RAN_i_CMAKP_predlozhili_sozdat_vRF_novuyu_platezhnuyu_edinicu--f4da28cfa7b9e621696c77d721c85c91?lang=ru& from=main_portal&fan=1&stid=gFmCzu4qEBuYg5KsvID4&t=1648638051&persistent_id=188253541&story=734654a3-ceb9-5131-87ac-ebdf287f7b3e&lr=102535&msid=1648638544736497-10811447082653893027-sas2-0481-644-sas-l7-balancer-8080-BAL-9474&mlid=1648638051.glob_225.f4da28cf&utm_medium=topnews_news&utm_source=morda_desktop

とんでもございません

;)

РБК: экономисты РАН и ЦМАКП предложили создать в РФ новую платежную единицу: Яндекс.Новости
РБК: экономисты РАН и ЦМАКП предложили создать в РФ новую платежную единицу: Яндекс.Новости
  • yandex.ru
и Центра макроэкономического анализа и краткосрочного прогнозирования (ЦМАКП) заявили, что в России необходимо создать новую платежную единицу для расчетов с дружественными странами. Экономисты отмечают, что создание бездолларовой системы расчетов может заинтересовать Китай, Индию, Иран, страны Евразийского экономического союза (ЕАЭС), Турцию и...
 
Alexey Viktorov #:

ああ...


ザドルニーを経済言説の論拠にするのは、まともなレストランで足を上げてテーブルにつき、カトラリーの代わりに手で食事をするようなものだ......」。

 
transcendreamer #:

ザドルニーを経済言説の論拠にするのは、まともなレストランで足を上げてテーブルにつき、カトラリーの代わりに手で食事をするようなものだ...」。

苗字はザドルニーではなく、ザドルノフです。したがって、ロシア語の文法の学習が不十分である。ザドルノフを...として持ってくる」などが正しい書き方です。

 
Vitalii Ananev #:

そんなことは言っていない、例えを出しただけだ。 バイデンはFoxnewsの記者を馬鹿だと言った)つまり、あなたが言ったのだ。何も知らないで何を話すんだ。

バイデンと何の関係があるんだ? 🤭 発行と発行要因の話をしていたよね?

まあ、DKPの内部要因が排出量に大きく影響することを理解しないと、マネタリズムについてある種の無能であることが判明する、そういうことです。

そうすると、例えばあなたの描く世界ではQEはどのように可能なのでしょうか、へぇーと思いますね。

貨幣総計の比率とそのダイナミクスを見る

https://www.cbr.ru/statistics/ms/

https://www.cbr.ru/statistics/macro_itm/dkfs/#a_128613file

そして、自分のSDRとの相関を探ってみてください😁。

 
Alexey Viktorov #:

苗字はザドルニーではなく、ザドルノフです。したがって、ロシア語の文法の学習が不十分である。ザドルノフを...として持ってくる」などが正しい書き方です。

一応、意図的なエラッタとポストアイロニーだったんだけど...。というのは、時々とんでもないことを言うけれども、本当に明るい面白い人だったという意味で...。