ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 91

 
何を吸っているんだ...
 
Dmitry Fedoseev #:
...そして興味深いことに、ドルの死に関する話は、ルーブルが壊滅的に崩壊するたびに強まるのが普通である。そして今...))

実は、他にもいろいろな理由があります)))

 
Andrey Dik #:

実は、他にもいろいろな理由があります)))

これと同じ理由は、他の通貨には通用しないのでしょうか?

 
Yevhenii Levchenko #:

これと同じ理由は、他の通貨には通用しないのでしょうか?

そうなんです。

 
Aleksey Nikolayev 英ポンドの ように、徐々に1位から転落していくだけだろう。

でも、どうしてもアメリカの災害を待ちたいのなら、何かの革命やメキシコやカナダとの戦争、イエローストーンの爆発を待つことに切り替えればいいのです(笑)。

イエローストーンについて考えてみたが...。私たちが生きている間に爆発するようなことはなさそうだ。しかし、アメリカでの革命の方がよほど現実的だ。アメリカは、自分たちがバラバラになるという意味で、バッドエンドになるような気がします。そのような意思を表明している州もあります。それに、誰が黒人の靴にキスしたいと思うでしょう。誰もがそうするわけではありません。その他にも、誠実さを偲ばせるネガティブなものがたくさんあります。フィアットをクリプトに置き換えなければ、ポンドの場合のようにグリーンバックは単に影を潜めるだけで、単なる国の通貨として存在し続けるという意見には賛成です。他の決済手段への移行はすぐにはできない。だから、私たちは皆、変化に対応するための準備をする時間を持つことができるのです。私たちは、再分配の時代に生きているのです。グローバルに見ていてとても面白いです。さらに興味深いのは、各国の腐敗した政治家たちが、ワシントンに寝返ると、主権を失い、無意味なことを汲々とし、総じて、自分たちを癌にしてくれる移民を受け入れる様を観察することである。スリーピージョー」の時代は、ドルの終焉といい、アメリカそのものの終わりの始まりだった。忘れてはならないのは、アメリカ人が膨大な量の銃を所持していることだ。そしてご存知のように、壁の銃はいつか暴発するのです。つまり、注意深く見ていれば、すべて理解できるのです。

 
Dmitry Fedoseev #:
...そして興味深いのは、ドルの終焉の話は、ルーブルが壊滅的に崩壊するたびに強まるということだ。そして今)))

大丈夫、みんな...!)
これは崩壊なのか...?そこで、1ドル150ルーブルに下げた。いわば神経を「チェック」したわけです。))
ドルや円が急激に上がったとき、職場の同僚が高値で通貨を買い始めました。私は、「それは間違っている、その逆(安い通貨を買い上げる)をやるべきだった」と警告しました。バカみたいに笑ってた。その後、90円台までの引き戻しがあった。二人の笑いが止まらなくなった。全員負けました。それぞれのやり方で。結果は皆同じだった。見ていて楽しかったです...。小さい子供かよ。

ドル円

 
2022年2月23日のレートは80.82、今日は98.25...いやいや、いいんです、崩れないから...。
 
Dmitry Fedoseev #:
2022年2月23日の為替レートは80.82円、今日は98.25円...。いやいや、いいんです、崩れないから...。

古い逸話から。

...

- でも、私はまだ生きている!

- そして、まだそこに至っていない。

 
JRandomTrader #:

古い逸話から。

...

- でも、私はまだ生きている!

- そして、まだそこに至っていない。

猫は考え込むように空を見る。
もしかしたらソーセージが飛んでくるかもしれない。
まだ奇跡があるという思い、
ソーセージよりももっと素敵な。
 
世界の外貨準備高に占めるドルの割合は約60%である。SDRに占めるドルの比率は40%強である。明らかに、これらの割合は、世界のGDPにおける 米国の割合24%と比較して膨らんでおり、時間の経過とともに徐々にそれに向かって減少していくだろう。これがドルの崩壊と呼べるかどうかはわからないが、ドル崩壊の目撃者である宗派のメンバーにとっては慰めかもしれない)