ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 63

 
Lazar Buga:



そう、今は政治的な平穏の時期であり、ロシアにとってはこれから長く続くことを願っています。
ソ連邦全土の科学者が協力したソ連邦の成果のことでしょう。潜水艦、戦車、動力装置、ソ連が成し遂げたすべての功績は、しかし、もう尽きてしまった。

ロシア連邦は、あらゆる分野で技術的に50年遅れているのです。

いや、嘘です。航空分野では、特にフライング・アックスの発明で、まだ遅れているのかもしれませんね。


あなたが間違っている例をたくさん挙げることができますが、無駄なのでやめときます。あなたは政敵であり、このフォーラムでのあなたの目的はロシアを貶めることなので。豚を蔑ろにするなということですね)。
 
khorosh: 豚の耳になるな。

または荒らしをやめる

 
khorosh:
あなたが間違っている例をたくさん挙げることができますが、無駄なのでやめときます。なぜなら、あなたは政敵であり、このフォーラムでのあなたの目的はロシアを貶めることだからです。
いや、私の目的は、神話や嘘、誤解を解くことです。ドミトリー・フェドセーエフが愛国心について良いことを言った。
このような時に、あなたはバラ色のメガネをかけ続けているのです。
しかし、あなた自身がそのような眼鏡をかけてさえいれば、繁栄するロシアについての現実から切り離された出版物を通して、他人にそのような眼鏡をかけさせようとするのです。
 
Vitaly Muzichenko:
そう、アメリカだけがそれを嫌がって、ウクライナでの1Cの使用を禁止したのです。
すべての企業や起業家の利用をチェックするのか、しないのか。
 
Lazar Buga:
いや、私の目的は、神話や嘘、誤解を解くことです。ドミトリー・フェドセーエフが愛国心について良いことを言った。
このような時に、あなたはバラ色のメガネをかけ続けているのです。
しかし、あなた自身がそのような眼鏡をかけてさえいれば、繁栄するロシアについての現実から切り離された出版物を通して、他人にそのような眼鏡をかけさせようとするのです。

アメリカは25年ではなく、10倍になってアメリカになった。だから、まだまだ先が長いのです。口数は少なく、行動量を多くすることが必要です。

 
Lazar Buga:
いや、私の目的は、神話や嘘、誤解を解くことです。ドミトリー・フェドセーエフが愛国心について良いことを言った。
このような時に、あなたはバラ色のメガネをかけ続けているのです。
しかし、あなた自身はバラ色のメガネをかけているのに、繁栄するロシアについての現実離れした出版物を通して、他人にバラ色のメガネをかけさせようとするのはOKです。
自分の国の神話は自分で払拭したほうがいいし、近年はたくさんある。自分の国のために働くべきで、他人の国のために働くべきではない。ロシアでは、何が良くて何が悪いかは、あなたがいなくても、あなたよりも、すでに分かっているのです。なぜなら、私たちはそこに住み、自分の目ですべてを見ているからです。
 
WNA: Россия лидирует в развитии технологий атомной энергетики будущего
WNA: Россия лидирует в развитии технологий атомной энергетики будущего
  • ria.ru
МОСКВА, 9 апр — РИА Новости. Россия стала мировым лидером в развитии технологий для атомной энергетики будущего, такой вывод содержится в исследовании экспертов Всемирной ядерной ассоциации (WNA), изучавших современные тенденции в этой области. Атомная отрасль России, отмечающая в нынешнем году 70-летний юбилей, "уверенно продвигается вперед...
 
khorosh:
自分の国の神話を払拭したほうがいいし、近年は神話がたくさんある。自分の国のために働くべきで、他人の国のために働くべきではない。そしてロシアでは、何が良くて何が悪いかは、あなたがいなくてもすでに分かっているのです。

もし私が、ウクライナの代表が、(存在しない)我々の技術を賞賛したり、非常に明るい未来が待っていると執拗に楽観的に説得しているのを見たら、私も反対するものを見つけるでしょう。

ロシアが本当に豊かな国になって、平均給与もドイツやアメリカに劣らないくらいになればいいなと思います。
アドバイザーをもっと増やして、ケチらないでほしいです。
フリーランスの市場での競争は少なくなる。
そのような時代には、1円でも多くアドバイザーを書いて、高い給料をもらうことができれば、それ いいと思っています。
そうすると、余分なお金が残るので、何も考えずにどこかの証券会社で小便をすることができる。そして、この証券会社はその資金でMetakvotsのソフトを購入する予定です。
今のところ、逆の傾向しか見られません。

一部の寡頭政治家や腐敗した役人の手にお金が落ち着くのではなく、国民各層にできるだけ均等に 分配されれば、誰もがより良い生活を送ることができます。


 

これは、自国の「原子力発電のリーダー」が家庭用の電気メーターを廃止したときに信じられるが、今のところこのリーダーシップには微々たる価値しかない。

このような原発から遠いところにあればいいのにと思います。

 
これまで、工場で働いていた人が仕事を辞めて、mcl4を覚えて、フリーランスで仕事をするようになったのは、お金の方が大きいからなんですね。
また、30ポンドを集めてソフトウェアを注文した後、1カ月間あなたを雇ったつもりの非支払顧客を見かけることもあります。
あるいは、EAを注文する余裕がないときに、共同執筆を申し出るのもよいでしょう。いいアイデアがあるんだけど、それを注文する50ポンドがないんだ」みたいな。タダでロボットを作って、後で自分を豊かにしてくれ。
このようなトピックが、フォーラムのロシア語セクションにいくつも出てくるのをご覧ください。これは明らかに良い人生のものではありません。

そして、繁栄するロシアとドルの崩壊が迫っていることを教えてくれる。