ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 64

 
Dmitry Fedoseev:

これは、自国の「原子力発電のリーダー」が家庭用の電気メーターを廃止した時に信じられるが、今のところこのリーダーシップには微々たる価値しかない。

そして、そのような原子力発電所から脱却できればと思います。

共産主義の反対者なのに、なぜか電気はタダにしたいんですね)。

あなたはグリーンですか?もしあなたが原子力産業に興味があれば、ロシアが廃棄物を出さない、完全に安全な原子力技術を開発したことをご存知でしょう。

 
Lazar Buga:
今までは工場で働いていた人が辞めて、mcl4を勉強して、こっちの方が稼げるからとフリーランスで働きに出ているのを見かけます。
また、お金を払わない顧客が、30ポンドをかき集めて、1ヶ月間あなたを雇ったつもりでプログラムを注文しているのを見かけます。
あるいは、EAを注文する余裕がないときに、共同執筆を申し出るのもよいでしょう。いいアイデアがあるんだけど、それを注文する50ポンドがないんだ」みたいな。タダでロボットを作って、後で自分を豊かにしてくれ。
このような話題が、フォーラムのロシア語セクションにどれだけ多く出てくるか見てみましょう。これは明らかに良い人生のものではありません。

そして、繁栄するロシアとドルの崩壊が迫っていることを教えてくれる。

知的労働の人々が工場労働者より収入が多いことになぜ驚くのか?それが、あるべき姿なのです。より熟練した仕事にはより高い報酬が与えられるべきである。資格がないから賃金が安いという人は、どこの国にもいるものです。

私は、ロシアが繁栄しているとはどこにも書いていない。私は、90年代の崩壊後、ロシアが成功した具体的な事実を挙げただけで、当然ロシア人は喜びます、比較対象があるのですから。それに、私はドルの崩壊などとは一言も言っていない。もし崩壊するとしても、すぐには起こらないと思います。

 
khorosh:

共産主義の反対者なのに、なぜか電気はタダにしたいんですね)。

お前は緑色か?もしあなたが原子力産業に興味があれば、ロシアが廃棄物を出さない、完全に安全な原子力技術を開発したことをご存知でしょう。


だから、それを望んでいるのは私ではなく、共産主義について語られている私たちであり、私たちはそれに騙されなければならないのです。だから、私たちは家庭部門への電力供給から始めるべきで、それは最高で、家庭部門は総電力消費量の8〜13%という低下です。

そうそう、「安全な核技術」、これにはすぐにひっかかりましたね。

 
Dmitry Fedoseev:

だから、それを望んでいるのは私ではなく、共産主義について語られている私たちであり、私たちはそれに騙されなければならないのです。私たちは、家庭用電力供給から始めるべきで、それは最高です、家庭部門は、総電力消費量の低下 - 8-13%である。

そうそう、「安全な核技術」、これにはすぐにひっかかりましたね。

フルシチョフは共産主義を約束したのか?年齢別ではないはずです)。フルシチョフ以外が共産主義を約束したわけでもないだろうに。

発電はかなり手間がかかるが、国民にガスを無料にすればいいのに、ケチなんだ)。ソ連時代はほとんど無料で、私は3ルーブル払った記憶があります。

 
khorosh:

フルシチョフは共産主義を約束したのか?年齢別ではないはずです)。共産主義を約束したのはフルシチョフ以外にはいないようですね。

発電はかなり労働集約的だが、ガスを国民に無料にすればいいのに、ケチっているのだろうか)。

少なくともガソリンはタダだろう。学校の先生が共産主義について教えてくれた。

 
khorosh:

知的労働の人々が工場労働者より収入が多いことになぜ驚くのか?それが、あるべき姿なのです。より熟練した仕事にはより高い報酬が与えられるべきである。資格がないから賃金が安いという人は、どこの国にもいるものです。


工場で働く人と、勤務中にドミノ倒しやトランプをすることを結びつけないからでしょうか?

ロシアでの鍵屋の平均給与は400ドル、ドイツでは3000ドル。 これは知的労働なのか、そうでないのか?
ロシアやウクライナの鍵屋が、フリーランスの仕事を探すでしょうか?そうかもしれませんね。
ドイツからは?ドイツから来たフリーランスのプログラマーを多く見かけませんでしたか?

だから、科学者はみんな、より良い餌をもらえるところに行くんだ。そして、その科学的発見を海外に発信する。
そして、年間0.5%のGDPで成長し、今もリードしている産業は何かというプラス面を探すのです。そのような産業はまだあるのか、ないのか。
 
Lazar Buga:
工場労働者というと、勤務中にドミノ倒しやトランプをするのが好きな人を連想するからではないでしょうか?ロシアでの鍵屋の平均賃金は400ドル、ドイツでは3000ドル。これは知的労働かどうか? ロシアやウクライナの鍵屋はフリーランスとして働きたいだろうか?そうかもしれませんね。ドイツからは?ドイツから来たフリーランスのプログラマーを多く見かけませんでしたか?だから、科学者はみんな、より良い餌をもらえるところに行くんだ。そして、その科学的発見を海外に発信する。そして、年間0.5%のGDPで成長し、今もリードしている産業は何かというプラス面を探すのです。そのような産業はまだあるのか、ないのか。






なんで欧州一の先進国と途上国の賃金を 比較してるんだ?90年代はサラリーマンが全くいなかったので、その頃と比較してみてください。また、ドイツはつい最近まで軍事費をほとんど使っていなかった。まあ、ドイツの鍵屋が住宅や光熱費にいくら使っているかを考えれば、実質賃金の比率は多少低くなりますが。

見たくも聞きたくもない、黒い嘘だけをネットに求めるのだから、書いても意味がない。

私の息子はドイツに住んでいます。機会があれば、住宅にいくら使っているのか聞いてみます。

ウクライナとよく比べてみてください。レポートの出発点はソビエト連邦の崩壊であった。また、ドイツと比較するのは誤りです。

 
khorosh:

なんで欧州一の先進国と途上国の賃金を比較してるんだ?90年代はサラリーマンが全くいなかったので、その頃と比較してみてください。また、ドイツはつい最近まで軍事費をほとんど使っていなかった。まあ、ドイツの鍵屋が住居費と光熱費にいくら使っているかを考えれば、実質賃金の比率は多少低くなりますね。

見たくも聞きたくもない、黒い嘘だけをネットに求めるのだから、書いても意味がない。

私の息子はドイツに住んでいます。機会があれば、住宅にいくら使っているのか聞いてみます。

ウクライナとよく比べてみてください。レポートの出発点はソビエト連邦の崩壊であった。また、ドイツと比較するのは誤りです。


ウクライナは、ロシアのように膨大な原料の埋蔵量があるわけではありません。

もし、あなたが「発展途上国」に住んでいると思っているなら、ドイツの発展期を徹底的に勉強してください。
その発展のスピードとそれに伴う改革。

例えば、こんな感じです。
1950年から1966年までのドイツ連邦共和国の年平均経済成長 率は約9.2%であった。
しかも、戦後間もない時期にだ。文字通り廃墟から再建されたとき。
そして、あなたは1990年代を主な問題として挙げ続けていますが、その後、何かが回復を妨げ、現在に至っていると思われるのです。

そして、今度は自分の今の成長率、原因と結果を比べてみてください。

OK、これ以上の議論は推奨されないところに行くかもしれません)。
特に私は、あなたと同じような人の考え方を変えようとして、すでに無駄な時間を過ごした経験がありますから。
 
Lazar Buga:

ウクライナには、ロシア連邦のような膨大な原材料のストックがあるわけではありません。

もし、あなたが「発展途上国」に住んでいると思っているなら、ドイツの発展期を徹底的に勉強してください。
その発展のスピードはどのようなもので、それに伴ってどのような改革が行われたのでしょうか。

例えば、こんな感じです。
1950年から1966年までのドイツ連邦共和国の年平均経済成長 率は約9.2%であった。
しかも、戦後間もない時期にだ。文字通り廃墟から再建されたとき。
そして、あなたは1990年代を主な問題として挙げ続けていますが、その後、何かが回復を妨げ、現在に至っていると言われています。

そして、今度は自分の今の成長率、原因と結果を比べてみてください。

OK、これ以上の議論は推奨されないところに行くかもしれません)。
特に私は、あなたと同じような人の考え方を変えようとして、すでに無駄な時間を過ごした経験がありますから。

引用:1983年3月8 日、フロリダで行われた全米福音主義者協会での演説[1]レーガンはソ連を「悪の帝国」と呼んだ

では、同じドイツの発展を妨げたのは誰なのか、教えてください。ソ連、そしてその後のロシアに支障をきたし、今日に至っている。他人の修道院に鼻を突っ込まなければいいのだが。組合の崩壊は、まさにこの目的のために引き起こされた、彼らは小枝でそれらをすべて破壊することができます、全体のほうきを破ることはできませんが、1つの小枝を破ることができます...

わかりましたか?

 
Lazar Buga:
それどころか、主要な国際機関は衰退し、米国と西側の同盟国は「国際法ではなく、強者の法によって現実の政策を導く」ことを好み、「自分たちの分離と排他性を信じて いる」。

ロシアが西側諸国と対峙することを誰が阻んだのか、という問いかけに、私は別の言い方をしたい。
なるほど、ソ連は、共産主義と資本主義の対立がありましたね。しかし、(現在のロシアより)経済力があったとしても、ソ連はその対決に耐えることができなかった。

彼らは今日までロシアを妨げていますが、2014年以前はあまり妨げて いませんでした。誰も原油価格を下げたり、制裁を課したりしなかった。好きなだけ開発できる。誰かが「二極化」を望むまでは。

中国を見ると、大きな声明を出すことなく、静かに、ずるずると、飛躍的に発展している。東洋の賢者、ドラゴン

わかりましたか?

ここでのキーワードは「特に」、半分妊娠しているような感じですね。

中国、その龍は制裁で糸を垂れている。

北朝鮮を見て、なぜアメリカにとって敵なのか、と考えてみてください。アメリカの議会がそこで法律を通せないからではないか?聞いていてバカバカしくなる。