ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 56

 
Lazar Buga:

以上、ここまで来ました!続きは読んでいませんが、それに勝るとも劣らない番外編なのではないでしょうか。ドルで持っていた方が便利 で儲かるということがわかったわけですね。 うわー、ついにか。ト ピックは何ですか?なんでみんなルーブルで国民の頭を混乱させてるんだ?どの両替所にも「ドルで保管した方が便利でお得です」と書いておけばいい。
そして、誰が酔っ払っていて、誰がどうしようもないのか、それで終わりです。
ああ!そんなことじゃなかった。「ドルにしておいた方が便利だから」ということですが、ご存知の通り、パーツの順番を変えると和が変わってしまうんです。

また誤魔化してる。ドルではなく、米国債で保管するのが良いと書きました。ウクライナに住んでいてロシア語が読めなくなったのですか?
 

戦争は戦争でも、夕食は予定通り。

面白いですね。アメリカと戦うと同時に、アメリカの繁栄を信じているようなものです。

 
Dmitry Fedoseev:

戦争は戦争でも、夕食は予定通り。

面白いですね。アメリカと戦うと同時に、アメリカの繁栄を信じているようなものです。

預金は短期保管用であり、冷静に考えれば、近い将来、アメリカが崩壊するとは思っていない。そして、真剣勝負もなく、ただただネズミ算式に。ただの制裁の応酬。
 
 
 

なぜ、不思議なことに、ドルの墓の話題が、ロシアに関するくだらない話になったのだろうか。この2つの話題は本当に関係があるのでしょうか?ルハッカー、ルマフィア、ルプチン、その他ル貧は本当にクワッドの葬儀の主役なのだろうか?

 
khorosh:
預金は短期保管用であり、冷静に考えれば、すぐに米国が崩壊することはないだろう。そして、真剣勝負もなく、ただただネズミ算式に。ただの制裁の応酬。

昨日のニュースでGDPが、州との貿易高が欧州や中国との20分の1だと言っていました。

 
Alexander Puzanov:

なぜ、不思議なことに、ドルの墓の話題が、ロシアに関するくだらない話になったのだろうか。この2つの話題は本当に関係があるのでしょうか?ルハッカー、ルマフィア、ルプチン、その他ル貧は本当にクワッドの葬儀の主役なのだろうか?

誰が何の傷を持っているか、それを語る。あるいは、単純に、ロシアは我々の祖国であり、我々にとってより大切な国である。

 
Alexey Volchanskiy:

昨日のニュースでGDPが、アメリカとの貿易高はヨーロッパや中国との20分の1だと言っていました。

為替を回転させ、米国債を買い上げる ?

 
Alexander Puzanov:
アレクサンダー・ プザノフ
一つの空間でスケットマンとノガノを比較するとは、どんな変態趣味なんだ?私はあなたから学ぶことがたくさんあります、アレキサンダー。レッドネックのラップ - 私の目を見よ、そこに「深み」を見よ、私の目を見よ(太字、レッドネック) - これがロシアだ。私はロシアです。その意味は込められていたのでしょうか?