出資者を募集しています。 - ページ 5

 
Damovoi:
1週間近く承認を待ちました、その時に電話がありました。わからない、結論を出さないでほしい。

日曜日に銀行から電話があり、融資が決まったと言われたのでしょうか?銀行が日曜日に休んでもいいのか?

バカにするなよ、お前は世界一の大嘘つきだ。

 
Nikolay Perevidin:

日曜日に銀行から電話があり、融資が決まったと言われたのでしょうか?銀行が日曜日に休んでもいいのか?

馬鹿にするな、彼らは世界が見たこともないような大嘘つきなんだ。

あなたの怒りで笑わせてくれる。どこにそんな怒りがあるんだ?投資家向けのトピックを作成し、ちょっとしたユーモアをもらった。日曜日や夜間に電話がかかってきても大丈夫ですか?明日はローンを組みに行きます!バナナをもっと食べてください!気分が上がりますよ!(笑)
 
Damovoi:
あなたの怒りは私を笑わせる。どこにそんな怒りがあるんだ?投資家向けのトピックを作成し、ちょっとしたユーモアを得た。日曜日や夜間に電話しても構わないのか?明日、融資を受けに行くのですが、バナナをたくさん食べて、元気が出ますように(笑)
それよりも驚くのは、あなたの素朴さ...。
 
Vladimir Pastushak:
それよりも、あなたの純真さに驚きました...。
いいじゃないですか、もっと驚いて、もっと笑ってくださいよ。しかし、モニターに土をかけることしかできない灰色のネズミたちのようにはいきません。信じてください、私は20歳ではありませんし、あなたより多くの人生を見てきました。皆さんも頑張ってください。
 
nowi:
facepalm just............................。

これも詐欺だと思うんだけど...。
FXを始めてどのくらいになるのですか?6年?
信号サービスの 仕組みなど、基本的なこともまだ知らないのか! お前は月か何かなのか!?
で、投資家を探しているのか...。基本を学べよ・・・馬鹿だなぁ・・・。そして、投資家について話し始める。
キャタピラから
 

トピックスターターは、一部の怒れるフォーラムユーザーによってボロクソに叩かれた。

なんでいつもホリエモンのような世間知らずの人がこんなにムカつくんだろう?

 
Ром:

トピックスターターは、一部の怒れるフォーラムユーザーによってボロクソに叩かれた。

なんでいつもホリエモンのような世間知らずの人がこんなにムカつくんだろう?

これはロシアの掲示板の特有なところです。トピックスターターがレスを止めても、「そしてヤギのバカ!」というスタイルのコメントが数ページにわたって続くことになる。)))

最近、英語のフォーラムを読んでいたら、最も神聖なナイーブさに、何が面白いかというと、無礼講がないのです。

 
英語のフォーラムではユーモアもありますが、素朴さが際立っていますね。しかし、怒りはありません。逆に、あらゆる努力をサポートしています。
 

自分の感情や相手に対する本当の態度(憎しみや同情など)を隠すことは偽善であり、失礼にあたらない。また、英語は文章ではほとんどニュアンスを表現できないため、彼らのフォーラムでは寛容という誤った印象を与えています。

ロシア語は感情表現がとても豊かで、同じフレーズでも単語やカンマを変えるだけで見違えるように変わる、それを意図的にやる人もいれば、無知からやる人もいる......。

感情を隠すための唯一の正直な方法は、まったく反応しないことです。

 
Joo Zepper:

自分の感情や相手に対する本当の態度(憎しみや同情など)を隠すことは偽善であり、野暮ったさがないとは言えないのです。さらに、英語は文章でニュアンスを表現することがほとんど不可能であるため、彼らのフォーラムでは寛容であるという誤った印象を与えているのです。

ロシア語は感情表現がとても豊かで、同じフレーズでも単語やカンマを変えるだけで見違えるように変わる、それを意図的にやる人もいれば、無知からやる人もいる......。

感情を隠すための唯一の正直な方法は、まったく反応しないことです。

それは、サービスデスクがいつもアドバイスしていることです。:)