出資者を募集しています。 - ページ 2

 

私の稼いだお金をすべて投資する準備ができている - 10K。デモで損切りと利益確定を繰り返しているため、投資はコピーペーストによるものになります。

ロケットエンジンはどうしたんですか?アドバイスできます。

 
Vladimir Tkach:

私の稼いだお金をすべて投資する準備ができている - 10K。デモで損切りと利益確定を繰り返しているため、投資はコピーペーストによるものになります。

それと、ロケットエンジンの話は何だったんですか?アドバイスできます。

ここで、もう少し詳しく説明していただけますか?スレッドが開かれている限り、投資家は見つからない。上の方がおっしゃるように、銀行の融資の承認待ちです。融資が決まれば出資者は不要になるので、支店を閉鎖するつもりです。そして、投資家に対する責任からも逃げない。真剣な投資家とは、非公開で合意に至ることができると思う。
 
nowi:
出ていないどこで取引したかというと...火星?月土))

あなたはそれがFXで取引するために私にはほとんど不可能に思える知っている(だからメタトレーダーマシン).そして、あなたは一度もそこに見ていないのですか?

気を悪くされたなら、ごめんなさい。本当に気持ち悪いんです...。

私のアドバイスは、前と同じです ----- あなたの戦略であっても10〜15%が安定している場合セント口座を開き、! ...加入者はあなたです...標準信号価格(月額利用料)は20 cuである...。
成功を祈る)
以前はMT4だけを使って、自分のお金で取引していました。私の本当のお金は私の口座にあります、私はすべての引き出しをする必要はありません。コピペ系に興味がないからこそ、悩まないで済む。
 
Damovoi:
MT4のみで、自己資金のみでトレードしていました。厳しい経済状況のため、私は全財産を引き出さなければなりませんでした。私はこのシステムを必要としていない、だから悩まない。
なぜ証拠を添付しないのですか?それとも、あなたの言葉を信じればいいのでしょうか?
 
Vladimir Pastushak:
なんで反論してくれなかったんだ?それとも、あなたの言葉を信じればいいのでしょうか?
今どき統計データなんて信じてる奴いるのか?自分のものとして受け流すことができる。
 
Damovoi:
今時、統計データを信用する人がいるのか?自分のものとして受け流すことができる。

そして、999999999の価格を置く信号に接続し、我々はあなたが信じるに値するかどうかを確認します。

証拠がなければ、私たちのためにならない......。

 
Damovoi:
こんにちは、私はPAMMベースで投資家を探しています。私はFXを始めて6年になりますが、そのうち3年は狂ったような金利を追い求めて預金を失ったばかりです。今のところ、月々10~15%の利益は許容範囲だと思います。私は自分の取引Expert Advisorを持っています。元々はマニュアルで、その後Expert Advisorに移行しました。最低開始金額は0.01ロットで2000$です。 2015.11.16から今日までの取引統計データを送信する準備ができています。
なぜ、自分でEAをトレードしないのか?答えは平凡で、私には生活するための具体的な利益を受け取るような資金はない。したがって、私は真剣な投資家との協力に興味がある。協力の条件については相談に応じます。
ご質問をお待ちしています。
セルゲイ、よろしく。
2ヶ月~というのは、あまり良い指標ではありません。6ヶ月が最低ラインです。この場合、利権が発生する可能性があります。その後、さらに6カ月間、様子を見ることになります。全部で1年以上。そして月に10%-これは素晴らしい結果です、このようなトレードを5-6年続けていると、ドツボにはまりますよ。
 
Vladimir Pastushak:

そして、999999999の価格を置く信号に接続し、我々はあなたが信じるに値するかどうかを確認します。

プルーフがなければ、私たちのためにならない......。

シグナルズ、私のものではありません。私の第一は、私はこのサービスに精通していない、第二は、すべてのコピー者がペニーに2000ドルや200ドルを支払う余裕がないことです。もっと稼いでくれる人がいるのに、なぜ月20ドルでシグナルを出すのかわからない。これはビジネスであり、法律は残酷です。ローンの審査が通ったので、この話題は一段落したようです。資金が必要だっただけで、今は持っている。
 
Ihor Herasko:
2ヶ月は遠いな。6ヶ月が最低ラインです。その場合、興味が湧くかもしれません。その後、さらに半年間、監視とフォローを続けています。通算では1年、それ以下ではありません。そして、月に10%というのは素晴らしい結果で、このような取引を5、6年続ければ黒字になります。
イゴールさん、こんにちは。このシステムは1年以上稼動していたのですが、先ほどお話したように、急な金銭的な問題ですべての資金を引き出さなければならなくなったのです。自分の体制でなかったら、自分の手柄にすることはなかったでしょう。
 
Damovoi:
信号機、苦手なんです。私の最初の、私はこのサービスに精通していない。 第二に、すべてのトレーダーはペニー信号に2000ドルまたは200ドルを支払うことはありません。もっと稼いでくれる人がいるのに、なぜ月20ドルでシグナルを出すのかわからない。これはビジネスであり、法律は残酷です。ローンの審査が通ったので、この話題は一段落したようです。資金が必要だっただけで、今は持っている。

ここで投資家を探すのは、あなたが最初でも最後でもない。ただし、そのほとんどは、少なくとも空虚な言葉にはならないような何かを示しているのだが......。

999999のシグナルは買いたくないけど、潜在的な投資家はリスクを評価できるし、それすら理解できないで、自分の言葉を見せたりして確認しても、誰かが信じてくれるとは思えないし...。