出資者を募集しています。 - ページ 13

 
Vitaly Murlenko:

私のコンピュータにはWindows 7が入っていて、Delphiはそれで問題なく動作しています。インストールに関するビデオを作成し、ソフトウェア環境がどのように機能するかを実際に見せることができます。短い動画は作れますか?

でしょう

そして、あなたが気にしないなら、それはあなたが使用する素敵なファイルのインストーラになる - おそらく私はそこにやっている - 彼は私のために動作しないこと(製品は、OSの現在のバージョンと互換性がないことを書き込みます)。

 
Vitaly Murlenko:
インストーラーリンク -https://yadi.sk/d/56va6fRk3ShKAW

ありがとうございます。

 
Vitaly Murlenko:

ダウンロードが完了したら、ビープ音を鳴らしてください。

すでにできる、ソフトウェアから判断すると、それはあなたにとってそれほど簡単なことではありませんから。
 
Mickey Moose:
すでにできる、ソフトウェアが示すように、それはあなたにとってそれほど簡単なことではありません。

よし、私のdelphiを完全に削除して、もう一度インストールをビデオ撮影してみよう。音無しでやります。

 
Vitaly Murlenko:

よし、私のdelphiを完全に削除して、もう一度インストールをビデオ撮影してみよう。音無しでやります。

そういう意味じゃないんです。