出資者を募集しています。 - ページ 4

 
Damovoi:
よし、君の意見は聞いたし、私も自分の意見に従うよ。自分のシステムに自信がある、それが1つ。そして2つ目は、市場から利益を得ずにローンを返済するという選択肢です。その選択肢は考えました。お気遣いありがとうございます。
システムに自信があるだけでは不十分で、ブローカーがシステムの使用を許可し、収益の引き出しを許可することに自信を持つ必要があります。
 
Vladimir Pastushak:

ここで投資家を探すのは、あなたが最初でも最後でもない。ただ、そのほとんどが、空虚な言葉ではないであろう何かを示している...。

価格999999のシグナルがあれば誰も購読しないが、潜在的な投資家はリスクを評価できるし、自分の言葉すら理解できず見せたりして確認できなければ、誰も信じてくれそうにない...。

+

モニタリングが必要...著者が言うように、2ヶ月の状態であっても、しかし、唯一の監視は、いくつかの投資家を納得させるかどうか、しません。

 
Ghenadie Tumco:

+

モニタリングが必要...隔月の統計でも、著者が言うように、しかし、モニタリングでしか、納得できない投資家もいるだろうし、そうでない投資家もいるだろう。

取引履歴のあるレポートがあれば、それにリターンを加えたものが必要です。

マーチンゲールやネットに手を出したり、デポローディングやリスク、最も重要なリスクプロフィットレシオのためにロットを見直すために必要な歴史である。

 
Damovoi:
繰り返しになるが、その信号は私にとって馴染みのないものであり、単純にその信号で頭の中を埋め尽くそうという気はない。投資家候補と公の場でなくとも話ができる。私のアソコ(失礼)を見せ合いたいとは微塵も思っていないのです。まじめな投資家は本人にコンタクトを取って判断し、公の場でここで披露する・・・どうぞご勝手に。お金は沈黙を好む。

すごい!!!

あなたは潜在的な投資家と話している、私は投資家として具体的な質問をしている、それに対してあなたは初歩的な答えを出すことを躊躇している...。

それとも、人々が苦労して稼いだお金をあの人に託して、その言葉を信じるとでも思っているのか、そんなに甘い考えなのか?

 
Vladimir Pastushak:

歴史は、マーチンゲールやネットに手を出すためのロット、またデポロードやリスク、最も重要なリスクプロフィットレシオの見直しに必要です。

自分で決めるのは皆さんです。

私のアプローチ(月平均収入%) / (最大ドローダウン%) >= 1 ならば分析する価値があり、そうでなければ賭ける価値はない、ということです。

著者、あなたの比率は?

 

理解できない。もし、あなたが成功したトレーダーなら...そして、自分の取引戦略に自信を持っている。なぜ投資家が必要なのか...100ポンドを稼ぐことができ、それを誰とも共有する必要はない。

証拠もないのに何かを証明しようとし、せっかく稼いだお金を出してくれる人がいることを期待してお金をせびる。利子をつけて銀行に預けておく方が・・・。小さいけれど、保証も保険もついている。

これは豚の仕業だ...。

 
そう、世間知らずの男は、ちょうど私が若かったときの私のように、彼は純粋に「具体的な本当の投資家」に遭遇していない - 彼らは彼に自由を愛することを教えるでしょう - 彼は隠れるのに飽きた... または多分彼はまた彼らの会社から - お金を彼の太ももにひどく痛い世間知らずを求める...))) 。
 
Damovoi:

恥ずかしがらずにトレードの統計データを見せてください。お言葉に甘えて!

少なくとも、今あるものを議論しよう。私たちは、あなたが率先して行動することを侮辱するつもりはありません。

 
Damovoi:
繰り返しになるが、私は信号に詳しくないし、信号で頭を埋め尽くそうという気もない。非公開の場で投資家候補と話ができる。ここで小競り合い(失礼)をしようとは微塵も思っていない。まじめな投資家は本人にコンタクトを取って判断し、公の場でここで披露する・・・どうぞご勝手に。お金は沈黙を好む。
お金は静かなものを好む))) 真剣な投資家はあなたに近づかないでしょう!
信号がよくわからない...。私は信号を知りません、彼らは私がそれらをよく知っていることではありません。
あなたは外から現金流入を探している深刻なトレーダーなら、彼らはあなたの取引で非常に魅力的な投資であるため、より良い、長いとハード信号を勉強したい...しかし、あなたは気にしたくない))...まあ、多分あなたは、時間と信号サービスの ように最も興味深い機会のためにも欲求を持っていない場合、他の何かをする必要があります...。というのは、ただのバカなんですが...。

このような質問をしてくる人の頭の固さには驚かされます。すぐに単純明快な答えが返ってきたのに、頭の固さと理解力のなさから無視するのですね。
 

また、実戦経験のないグラボが、投資意欲を凄まじい勢いで?

ああ、PAMMの連中は...。