出資者を募集しています。 - ページ 3

 
Damovoi:
信号機、苦手なんです。第一に、私はこのサービスをよく知らないし、第二に、すべてのコピー家が1セントに2000ドルや200ドルを出せるわけではないのです。もっと稼いでくれる人がいるのに、なぜ月20ドルでシグナルを出すのかわからない。これはビジネスであり、法律は残酷です。ローンの審査が通ったので、この話題は一段落したようです。資金が必要だっただけで、今は持っている。
そこで、モデレーターにスレッドの削除を依頼するわけです。
 
Vladimir Pastushak:

あなたはここで投資家を探している最初と最後ではないんだけど、それらのほとんどは、空の言葉ではないだろう何かを示しています...

価格が999999のシグナルがなければ誰も買わないが、潜在的な投資家はリスクを評価することができ、それすら理解できず、自分の言葉を見せたりして確認できなければ、誰も信じてはくれない......ということだ。

繰り返すが、私は信号を知らないし、信号で頭を埋めたくないだけだ。頭の中を埋め尽くしたいとは思わない。 投資家候補と話し合えばいいのであって、公共の場では無理だ。私はここで、プッシー(失礼)と遊びたいとは微塵も思っていないのです。まじめな投資家は本人にコンタクトを取って判断し、公の場でここで披露する・・・どうぞご勝手に。お金は沈黙を好む。
 
Damovoi:
こんにちは、私はPAMMベースで投資家を探しています。私はFXを始めてすでに6年になりますが、そのうち3年間は狂った利権に追われ、預金を失いました。今のところ、月々10~15%の利益は許容範囲だと思います。私は自分の取引Expert Advisorを持っています。元々はマニュアルで、その後Expert Advisorに移行しました。最低開始金額は0.01ロットで2000$です。 2015.11.16から今日までの取引統計データを送信する準備ができています。
なぜ、自分でEAをトレードしないのか?答えは平凡で、私には生活するための具体的な利益を受け取るような資金はない。したがって、私は真剣な投資家との協力に興味がある。協力の条件については相談に応じます。
ご質問をお待ちしています。
セルゲイさん、こんにちは。

なんという豪華なセルフアンチ広告 :-)

トレーダーである私は、お金の管理、予算の計画、実行の仕方がわからないというのが正直なところです。

 
Maxim Kuznetsov:

がきだいしょう)

しょうにんこんじょう

だから、お好きなようにどうぞ。真面目な方とのコミュニケーションを求めています。誰であれ、理解して連絡をくれる。
 
ああ、14:35にはまだ融資が承認されていなくて、19:31にはもう承認されている。どこがそんなに早くて、要領がよくて、しかも休みの日に
 
Alexander Bereznyak:
はい、14:35にはまだ融資が承認されておらず、19:31にはすでに承認されていました。どこがそんなに早く、要領よく、しかも休みの日でもできるんですか?
承認まで1週間近く待ち、そのタイミングで電話がかかってきた。知らないで、結論を出さないでください。
 
Damovoi:
承認まで1週間近く待ちました、その時に電話がかかってきました。知らないで、結論を急ぐな。
かわいそうに、あなたはすべてを失い、お尻がむき出しになるでしょう。私はこの市場を知っています。私は個人的に、市場が2つのフラットを吸収し、少しも噛まなかったことを目撃しました。
 

あるいは、もっと楽観的な「ワッフル」という選択肢もある。その場合、信用はないが、ただの詐欺だ。その場合

その場合、あなたのお尻はそのままです。

 
Alexander Bereznyak:
かわいそうに、あなたはすべてを失い、お尻がむき出しになるでしょう。私はこの市場を知っています。市場が2つのフラットを飲み込み、身じろぎ一つしないのを個人的に目撃しました。
わかった、君の意見は聞いたし、それを支持するよ。自分のシステムに自信がある、それが1つ。そして2つ目は、市場から利益を出さなくても返済できる能力があることです。その選択肢も考慮しています。お気遣いありがとうございます。
 

とか、投資家を探して全財産を失うとか、もろもろありますから...。というのはわかるよね。

私もそれを目撃しましたが、すべて奇跡的にうまくいきました。