出資者を募集しています。

 
こんにちは、私はPAMMベースで投資家を探しています。私はFXを始めて6年になりますが、そのうち3年は狂ったような金利を追い求めて預金を失ったばかりです。現時点では月10~15%の利益でOKです。私は自分の取引Expert Advisorを持っています。元々はマニュアルで、その後Expert Advisorに移行しました。最低開始金額は0.01ロットで2000$です。 2015.11.16から今日までの取引統計データを送信する準備ができています。
なぜ、自分でEAをトレードしないのか?答えは平凡で、私には生活するための具体的な利益を受け取るような資金はない。したがって、私は真剣な投資家との協力に興味がある。協力の条件については相談に応じます。
ご質問をお待ちしています。
セルゲイさん、こんにちは。
 
Damovoi:
こんにちは、私はPAMMベースで投資家を探しています。私はFXを始めてもう6年になりますが、そのうち3年は狂ったように利益を追い求めて預金をつぎ込んだだけです。今のところ、月々10~15%の利益は許容範囲だと思います。私は自分の取引Expert Advisorを持っています。元々はマニュアルで、その後Expert Advisorに移行しました。最低開始金額は0.01ロットで2000$です。 2015.11.16から今日までの取引統計データを送信する準備ができています。なぜ、自分でEAをトレードしないのか?答えは平凡で、私には生活するための具体的な利益を受け取るような資金はない。したがって、私は真剣な投資家との協力に興味がある。協力の条件については相談に応じます。ご質問をお待ちしています。セルゲイさん、こんにちは。


2000セント(20ドル)でシグナルを作成 し、3ヶ月後に取引が成功すれば、購読者を獲得することができます。リアルからの状態であれば、すぐにシグナルを作成する。

 
Vladimir Zubov:

2000セント(20ドル)でシグナルを作成 し、3ヶ月後に取引が成功すれば、購読者がいることになります。

こんにちは。作成方法を教えてください。2015.11.16から現在デモ口座を運営中。
 
Как стать поставщиком сигналов для MetaTrader 4 и MetaTrader 5
Как стать поставщиком сигналов для MetaTrader 4 и MetaTrader 5
  • 2012.11.28
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Хотите раздавать свои торговые сигналы и получать за это деньги? Зарегистрируйтесь на сайте MQL5.com в статусе продавца, укажите свой торговый счет, и вы сможете предложить трейдерам подписку на ваши сигналы.
 
残念ながら、私のシステムでは、シグナルを使った作業はできません。いつ信号が来てもおかしくないので、コピーする人は24時間モニターの前に座っているのは物理的に無理でしょう。
 
Damovoi:
残念ながら、私のシステムでは、シグナルを使った作業はできません。コピーする人は、いつ信号が来てもおかしくないので、物理的に24時間モニターの前に座っていることはできないでしょう。
これはオートコピーシグナルです、あなたは、モニタの前に座ってする必要はありません
 
facepalm just............................。

これも詐欺だと思うんだけど...。
FXを始めてどのくらいになるのですか?6年?
信号サービスの 仕組みなど、基本的なこともまだ知らないのか! お前は月か何かなのか!?
で、投資家を探しているのか...。基本を学べよ・・・馬鹿だなぁ・・・。そして、投資家について話し始める。
 
nowi:
facepalm just............................。

これも詐欺だと思うんだけど...。
FXを始めてどのくらいになるのですか?6年?
信号サービスの 仕組みなど、基本的なこともまだ知らないのか! お前は月か何かなのか!?
で、投資家を探しているのか...。基本を学べよ・・・馬鹿だなぁ・・・。次に投資家の話をします。
汚い話をする必要はない、本当にこのサービスに出会ったことがないんだ。ロケットのエンジンの仕組みはご存知ですか?そして、あなたはスペルの初歩的なルールも知らず、誰彼構わず汚い言葉を吐く、ただの小学生にしか見えません。
 
Vladislav Andruschenko:
オートコピーシグナルなので、モニターの前に座らなくてもいいんです。
ウラジスラフさん、ありがとうございます!少しわかりやすくなりました。
 
Damovoi:
こんにちは、私はPAMMベースで投資家を探しています。FXを始めて6年、そのうち3年は狂ったように利息を求めて預金を注ぎ込むだけでした。今のところ、月々10~15%の利益は許容範囲だと思います。私は自分の取引Expert Advisorを持っています。元々はマニュアルで、その後Expert Advisorに移行しました。0.01ロットで2000$から始められます。 2015.11.16から今日までの私の取引統計データを送る準備ができています。
なぜ、自分でEAをトレードしないのか?答えは平凡で、私には生活するための具体的な利益を受け取るような資金はない。したがって、私は真剣な投資家との協力に興味がある。協力の条件については相談に応じます。
ご質問をお待ちしています。
敬称略、セルゲイ

銀行はあなたにとって優秀な投資家です。喜んでお金を貸してくれるし、利益を半分に分けろとも言いません。しかし、返済が滞ればあなたの責任になるのです。

車、アパート、奥さん......を質入れするのはどうだろう?

だからこそ、失敗しても答えられないような投資家を探しているのでは...。

 
出ていないどこで取引したかというと...火星?月土))

あなたはそれがFXで取引するために私にはほとんど不可能に思える知っている(だからメタトレーダーマシン).そして、あなたは一度もそこに見ていないのですか?

気を悪くされたなら、ごめんなさい。本当に気持ち悪いんです...。

私のアドバイスは、前と同じです ----- あなたの戦略であっても10〜15%が安定している場合セント口座を開き、! ...加入者はあなたです...標準信号価格(月額利用料)は20 cuである...。
こううん)
理由: