FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 933

 
Roman Busarov:

だから、壁にぶつけるしかないでしょう =)

ハイゾーンにいる限りは、どこまで行けるか......。ちょっと難しいですね。

そして、私はそれを必要としない=)))) 週間です=)) 週間全体がチャートに入っています=)))

プラスブロックはすでに計算済み =) どこが問題でどこが問題なのか =)

ということで、db抜きで計算してみました、紫)
 
sxww:
ということで、dbなしで計算してみました、紫)
私は3ヶ月間、何があっても線は変わりません。)
 
では、ヘッジャーとは誰で、どのようにして「好きなだけ」募集するのか、また、なぜ何でもいいから募集しなければならないのか。
 
Roman Busarov:
そうですね =) 体育会系 =)) 私は3ヶ月ずつですが、どんなことがあっても線は変わりません =))
私は月と週を持って、また、長い期間のために、カウントする意味をなさない変更しないでください。
 
sxww:
では、ヘッジャーとは誰のことで、どのようにして「必要なもの」を手に入れるのか、なぜ必要なのか。

いや、今日は彼らのための情報がたくさんあるんだ。)

まだ私のファイルを処理できない=)))))))))))))))))))))) ヘッジャーの話か

あ、ちょっと散歩してくる...。

 
Roman Busarov:

いや、今日は彼らのための情報がたくさんあるんだ。)

まだ私のファイルを処理できない=)))))))))))))))))))))) ヘッジャーの話か

あ、ちょっと散歩してくる...。

だから、彼らはそれをどうすればいいかわかっていない))))
 
Roman Busarov:

dbで =)))

そして写真の吸い方は簡単です...あなたは間違ったものを吸っています...誰かがどう取引してポーズを構築するかではなく、MMのポーズに注目する必要があります。そしてmmに注目するには、計算をして彼が何をするか見る必要があります。

このレポート(cftc.gov)からMMポーズを計算できるのか、それともdbと連動して計算する必要があるのでしょうか?
 
Dmitry Chepik:
それともBHと一緒に計算するのですか?
毎日、毎週、ポーズを変えているのかな?なーんだ、フィールドを走り回らないんだ)
 
sxww:
では、ヘッジャーとは誰のことで、どのようにして「好きなだけ」得をするのか、また、なぜ得をしたいと思うのか。
不測の価格変動から身を守りたい人は、たいてい何かの生産者なのだが......。
 
sxww:
毎日、毎週、ポーズを変えているのかな?な、フィールドを走り回ったりはしないのです(笑)。
問題は、彼らのポーズをどう見るかです。 DBから数えるのか、SOTから数えるのか。