FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 854

 
Dimmerd:
説明のしようがない、通って試してみるしかない、やってもいい ことないって言われるし・・・。

当然聞く耳持たず、関わりたくもない...。

 
mmmoguschiy-new:
レディ
二日酔いでもよく考えるね、さっきも言ったけど。何でもかんでも並べるのが好きなんじゃない。しかし、北側は事後処理の方が得策であることもほのめかしている。というわけで、今日もチェックします。そして昨日は、そう、何もない一日でした。ここでは、「神話」に同意します。
 
new-rena:
二日酔いでもよく考えるね、さっきも言ったけど。何でもかんでも並べるのが好きなんじゃない。しかし、北側は事後処理の方が得策であることもほのめかしている。というわけで、今日もチェックします。そして昨日は、そう、何もない一日でした。ここでも「神話」に同意します。
バランスについて...バランスはどうなんだ!!!)))
 
mmmoguschiy-new:
つまり、バランス...バランスはどうなんだ!!!)))

OOOさん、残高が増えています))

 
new-rena:
おっと、バランスが上がってきましたね(笑)。
バランスって何だろう?))ふざけないでください。市場バランスはどうですか?おいしいですか?
 
mmmoguschiy-new:
バランスって何だろう?))ふざけんなよ。そちらの市場バランスはいかがでしょうか?良いですか?
まあ、バランスはいつも普通なんですけどね。ロックをかけると、ロック中央に価格が表示されます。
 
new-rena:
バランスはいつも正しい。ロックをかけると、価格がロックの中心にあることがすぐにわかります。
またコソコソやってるのか?)) 正常かどうか、どの方向にアンバランスなのか?
 
mmmoguschiy-new:
また浮気してるんでしょ?)) 正常かどうか、バランスが悪いかどうか、方向性は?

とりあえず確認中。

キノコ採りに行ってくるよ。北の言う通り、いつも通りだ。

消えた。

 
new-rena:

とりあえず確認中。

キノコ採りに行ってくるよ。北の言う通り、いつも通りだ。

彼は逝ってしまった。

いつも通りだ! 何も言わずに消えろ!

シロタエギクは採らないでください。
 
new-rena:
二日酔いでの思考はとても良い、と言ったところでしょうか。何でもかんでも並べるのが好きなんじゃない。しかし、北はポストファクタムの方が儲かることもあるとほのめかしている。というわけで、今日もチェックします。そして昨日は、そう、何もない一日でした。ここでは、「神話」に同意します。

ユーステスにもう一つのアレックス。

)))

レナ そういうことなんだ。

二日酔いでもよく考えるね、さっきも言ったけど。

何でもかんでも嫌がるんですね。

しかし、北側は事後処理の方が得策であることもほのめかしている。

というわけで、今日もチェックします。

そして昨日は、そう、何もない一日でした。

ここでは、「神話」に同意します。




短歌でないものは?=))))