FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1109

 
WadensFX:

これは、matrosskinのスクリプトに感動している私です。ロシアの菜園トイレのようなシンプルさ。スワップがプラスの買いであれば、矢印は上に向かいます。ポジティブな売りなら下矢印。両方向にマイナスなら、骨のある頭蓋骨がある。しかし、現在のペアしか表示されません。分析中にスワップがプラスになったペアを、スワップサイズの小さい順に全て捨てるとカッコイイと思います。フォローアップの指標は不要で、私たちに幸福をもたらさない。

しかも、必要ありません。色でフィルタリングすれば十分です。緑色の場合は買いスワップ、赤色の場合は売りスワップを意味します。グレーなら両方向にマイナスで、このようなペアはスキャルピングで使用するのがよいでしょう。下記のリスト等からスワップサイズの大きい上位ペアを選択。


Northはフクロウを持ち、さらにDLLを読み込んでいます。マーケットが機能していないのか、端末がハングアップしてしまいます。

プログラマーは、もっと単純明快であるべきなのに、憂さ晴らしをするのが好きなんです。カウチトレーダーの成功は、オプションでも先物でもCMEでもなく、彼の明るい頭の中にあるのです。

この矢にリターンはない。3年前から悩んでいたんです。

Swapは過去24時間の間に価格に起こったことだけを表示し、それだけです。

生地が余ったら、試してみてください。

 
new-rena:

でいいんです。

ここで余計なページを読んで理解するのが面倒なんだろう。そんなことはさせません。

全部読んでるよ 削除しまくると掲示板の代わりに謎解きになってしまうよ 正直に言おうよ
 
Movlat Baghiyev:
全部読んでるよ。 たくさん削除すると、掲示板の代わりにパズルが出来上がるだけだよ。

読むために書くだけでなく、書くことで

とはいえ

よし、これでいいんだ。

 
new-rena:

読むために書くだけでなく、書くことで

吸い取る

その上でAlles。

Guten Tagとはよく言ったものです ...))))
 
new-rena:

この矢には排気がありません。3年前から苦労しているんです。

Swapは過去24時間に価格に起こったことだけを表示し、それだけです。

生地が余ったら、ぜひ試してみてください。

スワップは必要ない。必要ない。

健康で成功するために

......ちなみに、スワップのキックバックは、本当に起きないのでご安心を。マニュアル取引 で損失を最小限に抑えるためだけです。

 
WadensFX:

スワップ出力は必要ない。ニーズが違うのです。

健康で成功するために

健康も成功もない、でも欲しいってどういうこと(?_?)?

持っているから必要ない。

 
WadensFX:

スワップ出力は必要ない。ニーズが違うのです。

健康で成功するために

...... ところで、スワップについては、本当に起こらないので、心配しないでください。手動で取引する際に損失を最小限に抑えるためだけです。

ではなぜ、七面鳥にドクロがあるスワップが必要なのでしょうか?

損失の最小化はスワップではなく、賢い戦略によって行われるため、損失最小化は行われない。

スワップフリー口座を取得して、汗をかかない。

 
WadensFX:

...................まだ外したことのないセントがもう一つ。

あ~、こうきたか。

バラ色のメガネをかけました。

ヌフフ...

 
new-rena:
まだ確定したレベル表示で困惑させたことはない。
 
WadensFX:
確定レベル表示についてもまだ聞いていない。

それに私は、ただ困惑させればいいというような人間ではありません。フリーランスになるんですね。

親切心で言っただけなのに、壊れたトラフの話をしだした。それが、私の得たものです。