FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 808

 
mmmoguschiy-new:
ロバに乗って
ヘラジカは今、ロバと呼ばれているんですね?)))
 
mmmoguschiy-new:
眠らないで-ソロスが「理由は不明だが」金を買い占めている。

は、これでおしまいです。

でも、この人よりも先に完売しちゃってるし...。

 
Lesorub:

3250を卒業できないわけがない。


そして、私たちは30を希望する...


....ザッツオール
 
mmmoguschiy-new:
お肉の準備ができたわ



シシケバブとビールはこれからです。
群れ)
 
Lesorub:


では、ポンドは罰せられるべきなのでしょうか?

33145 ショート バイ フィールド......))))

 
sterva:

では、ポンドは罰せられるべきなのでしょうか?

33145 ショート バイ フィールド......))))

レッツラゴー

 
new-rena:

レッツラゴー

オッケイドーキーストップは34より断然高い!!!(馬鹿みたいに飛ばす)
 
sterva:
よし、34歳以上はやめ とけ!!!
もう大鹿1匹、今日はふぅロバ、よし、網を手に入れたぞ(笑)
 
new-rena:
今日はもうロバを一匹ゲットしました、よしネットがある)

ポンドに大幅な買い 恐怖するのは誰?

あなたのネットのことです。

 
sterva:

ポンドに大幅な買い 恐怖するのは誰?

つまり、あなたのネットワークです。

暇さえあれば手を出している、いたずらな手は金の手袋を欲しがるができない