FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 401

 
tuma_news:

マックス・・・ユーロに何かアイデアは?

ありがとうございました。

考え方は変わらない!売ってください

 
tuma_news:
自分で描いているのですか?
はい、週、月、四半期のハイとローです。
 
Dmitry Chepik:

ポンドです。


ディーマ、誰から買ったんだ?

お金が余っている人には、そこで買わせているのです。

 
Usdjpyは4日目の買い戻しのようです!しかし、16日に何か曲者な安値が。おそらく、もう一枚分くらいは低くなると思います。
 
max325:
Usdjpyは 4日目を消化しそうですねー。

円は105.05円のピークを主張する。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page400

はまた当てました )))

 
Tantrik:

円は105.05円のピークを主張する。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page400

はまた当てました)))

キーワード

このイカロスの最後は、これまでのイカロスと同じ長さになります。

 
sxww:

キーワード

このイカロスの最後は、これまでのイカロスと同じ長さになります。

(ヴァンガばあさん メガネをかけろ!)

9の字はすでにある。20の字を待っている人がいる。)

 
sxww:

ディーマ、誰から買ったんだ?

お金が余っている人には、そこで買わせているのです。

ザ・グレート・ワン!!! だから、嫌味にならないように。
 
Lesorub:

が検討対象として提案されています。


そこに入りたいんです。ローが正常であれば描きます。そして、103を下回ることはないでしょう。
 
キウイは7255で塩漬け、それ以外)