FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 755

 
mmmoguschiy-new:
オープントレードだよ、ダミー。

なぜ何も言わないんだ)))何かあったら謝らないといけないとでも思ったのか?

ポストファクトはカウントされない 何度でも言うぞ

 
mmmoguschiy-new:
お得な情報が欲しいですか?持っています。赤い棒は一応、契約です。



トップバーのLIVEに注目してください。緊張して傍観する、またはシェアする。そうでなければ、煽る意味がないでしょう?バッグを引っ張るのは誰でもできる。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

mmmoguschiy-new, 2016.08.24 14:54

328(fibo)です。前作は323でした。もうないんです。これで行き先が決まったね。

325-26は冗談です(笑)。

ほらね、信じていたのに...。
 
sterva:

そうだったのか、信じていたのに......。
鵜呑みにしてはいけない、彼は他人の一挙手一投足に口を出し、踏みつける。しかし、彼と違って、人は注文が利益になる前にそのような動きをするものだ。
 
new-rena:
信じちゃダメだよ、いちいち口先だけで他人の足を踏んでるんだから。
今のところ損はしていない、中古で入ろうか、このままブラブラさせようかと考えているのだが?
 
mmmoguschiy-new:
私は、自分が間違っていたら、それを認める強さがあります。 あなたもそうしてください。
了解です。ストレンジを赤面させるな!今日は彼の立場だったんだろう。
 
sterva:
今のところ損失はない。価値があると思うのだが、それともこのまま放っておいた方がいいのだろうか?
ファラオには、「上がっているときに売りで利益を出すのはとても無理だ」と言った。だから、価格の高いくしゃみをいちいちキャッチする必要はないんです。買えばプラスになるのだから、喜べばいい。すでにリザーブがあるのだから、金額に納得するまで、あるいは逆に値動きが長引くと確信するまでは、心配する必要はない。
 
mmmoguschiy-new:
さあさあまた、ストレンジのように、自分だけが取引するタイムフレームが1つしかないと思っているのか? タイムフレームはないのか?
ああ、値段だけだ
 
mmmoguschiy-new:
とハンドバッグがあります。
そうです、通貨の袋です
 

まあ、へっへっへ =)) と、2番目の象さん =) 。これで、無料のシステムをじっくりと待つことができます =)。

ところで、27日出発の朝食付き14泊40kでモスクワからタイに2人で飛びたい人 =)。

 
Roman Busarov:

まあ、へっへっへ =)) と、2番目の象さん =) 。これで、無料のシステムをじっくりと待つことができます =)。

ところで、モスクワからタイへ14泊朝食付きで40kの2本が欲しい人 =)出発27日 =)

ああ、あったあった)))