FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 752

 
pako:

日、月、四半期、年?

ハードディスクのどこかに保存してあるんです。

ありがたいのですが...。
 
mmmoguschiy-new:
何を待っているんだ? ユーロの「動き」について話していたが、それはどこにあるんだ?

そして、ポンドは全部で-33が天井です。34 - 後に

323があり、324があり、325があり、326があり、33が天井で、34があるでしょ。で、とりあえず何番?

ケレに、マイティワン、ケレに?)))

 
mmmoguschiy-new:
328(fibo)です。前作は323でした。もうないんです。これで行き先が決まったね。
ダウンかアップか......よくわからない。大きな声ではっきり言う。
 
mmmoguschiy-new:
噛み砕いて口に入れたらどうだ?
328でショートってことはキレてるのか? それともキレてるのか?
 
mmmoguschiy-new:
はい、訂正を待っています。))ですが、一般的には上向きに

つまり、33アップまで、ということでしょうか?

具体的に言うと、押し付けがましいんだけど...。

私は1.45をターゲットにしています。わかりませんか?そして、何を掻いているのか?

 
Roman Busarov:
があるとありがたいのですが...。
今週のインディーア
ファイル:
Pivot_Woche.ex4  11 kb
 
mmmoguschiy-new:
そりゃあ、困惑しますよ、このヴィランは!予報のアーカイブを引っ張り出してきてしまったのです。その差を縮めなければならない。最初は1.364、次に1.417。そして、その先にあるのは
でも、その前にロールバックしないとダメなんです!!!1,3.もっと低いかもしれない。
オッケーです。それはもう明らかです。
 
pako:
♪ indiator ♪ ♪ weeks ♪

日、週、月が必要です =)

こちらこそ、ありがとうございました。)

 
Roman Busarov:

日、週、月が必要です =)

それはそれはありがとうございました =)

日月
ファイル:
Pivot_Monat.ex4  11 kb
Pivot_Day.ex4  11 kb
 
pako:
日月

より正確には、"ein Monat, ein Tag"(1ヶ月、1日)です。

または

月、日