FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 753

 
new-rena:

より正確には、"ein Monat, ein Tag"(1ヶ月、1日)です。

または

月、日

日、月だから
 
pako:
日、月だから

七面鳥の名前って、私がいないじゃないですか。

パコさん、あなたが大のユーロファンであることはずいぶん前に気づきました。

 
mmmoguschiy-new:
えっ、市場のバランスはどうした?

なぜバランスをとるのか?33前の買いか、1.3前の売りか?

なるほど、売買じゃなくてロックなんですね(笑)

 
mmmoguschiy-new:
私がどこで買い、どこで売るか、あなたにどんな違いがあるのでしょうか?))

クソの役にも立たないのに!)))

ただしゃべってるだけじゃん。

 

ストレンジ、出てこい!敵は倒した!?

)

 
mmmoguschiy-new:
何を言ってるんだ?

そして、私はあなたの敵ですか?

いいえ、そうではありません。

でも、買うのか売るのか、僕とストレンジは取引を見せながら、ただ話すだけなんですね。

 
mmmoguschiy-new:
お前、何してるんだ? 特にオールディから?話すことに関しても、なぜそれを正当化しないのか?そして、自分がツンデレでないことを証明する?
私はあなたに示した - 私は1.45まで購入し、あなたは?
 
mmmoguschiy-new:
取引に応じるか?
https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page753#comment_2756188
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • レビュー: 1
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
mmmoguschiy-new:
取引に応じるか?
私が理解しているように言わないでしょう。
 
mmmoguschiy-new:
で、これはなんだ、どこにあるんだ? できれば体験版にはない方がいい。

はすべて底値で買いますが、値段より上は間があり、取るまでは赤です。

で、買うのか売るのか、どっちなんだ?

後出しジャンケンか?