FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 724

 
Vladimir Zubov:
12年の猛威は何だったのか? それともコードのせいなのか?
そういえば、eurikで跳ね上がったのか、eurikに限らず、2012年5月も下がってました)))
 
Vladimir Zubov:
12の何が急務だったのか、コードのせいなのか。

プログラムが漏れてしまったのです。というくだらない質問を自分に投げかけました。

私はすぐにその答えを見つけた - 利益>0の時だけ注文をカバーすること。

これは、ストップロスなしと同じです。

質問は、「どのように」ですか?

4年前から挑戦しています。

 
new-rena:

プログラムが漏れてしまったのです。というくだらない質問を自分に投げかけました。

私はすぐにその答えを見つけた - 利益>0の時だけ注文をカバーすること。

これは、ストップロスなしと同じです。

質問は、「どのように」ですか?

4年前から苦労しています。

私の問題は、ときに> 0ではない、私は停止して動作する方法を学びましたが、ここで別の問題です:各注文は、特に損失に行くとき、誰もそれが到達するかどうかわからない)閉じるには?

 
Vladimir Zubov:
私は> 0が問題ではない場合、私は停止して動作する方法を学びましたが、ここでは別の問題です:特にLOSに行くときに、各オーダーを閉じるために、誰もそれが到達するかどうかわからない)?
然うとも)
 
new-rena:
うん)
ただ、どの注文も99%利益が出ているのに、欲張りすぎて損切りできないのですが、いつ損切りを待たずにクソ損切りをカバーするか、短い(5pp)損切りも選択肢にないのですが、 ?
 
Vladimir Zubov:
ただ、どの注文も99%利益が出ているのですが、欲張りすぎて損切りができないのですが、いつ損切りを待たずにクソ損をカバーするか、ショート(5pp)のムーも選択肢にないのですが、、、?
は選択肢にない。2と3と5と10と30と50と100と1000-など。- やぶさかでない
 
new-rena:
は選択肢にない。2と3と5と10と30と50と100と1,000 - など。- は選択肢にない。
リバースシグナルも常に選択肢にあるわけではなく、すべてが50/50の方向に向かっている
 
mmmoguschiy-new:
みんな、邪魔して悪いんだけど、何か予想がある?結果論かもしれませんが......?あと、このくだりはプライベートで~とか、別スレで~とか、お願いします。直視できない!!!
昨日、このブランチは完全に空っぽで、すべてフリーランスについて議論していました。)
 
Vladimir Zubov:
逆信号も常に選択肢にあるわけではなく、すべてが50/50に向かっている。

そうなんですが、スプレッドが邪魔をするんですよね。

よし、ブームが来ないとMMMは株を売れなくなる・・・。

 
mmmoguschiy-new:
さあ、いよいよです。

またか価格予測は自分で行う。昨日は5匹だったザリガニが、今日は3匹...。

このようなトレードをするために、資金はたくさん残っているのでしょうか?

そろそろ60ポイントくらい上がるかな・・・。