FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 634

 
sxww:
ルーブルは売り切れで生きた心地がしない。

不思議なことに、飛び越えずに「グーパー」と言うな、という言葉があります。

このような状況では、そう簡単にはいきません。私はそうはっきりと今ペアが上昇しているが、間違いなく長い間(9月、10月)ではなく、我々は再びドルを取り除くとルーブルと株式に注ぐ必要がある示しています。

とにかく、秋になったら見て、新年になったらデータを確認する...。

 

新たな混乱。いいねぇ。コネクティング

チャートもインジケーターも、どこも見ていないんです。

9月以前は最大55、1月中旬以前は最大80以上。

私は、現在のバウンスを、ドルローンを受けた人たちが返済しているという事実で説明しています。

9月も同じようになります。そして、年末には-まったく、請求書を支払わなければならない。

 
Lesorub:

いや、今はブイが2つぶら下がっているんですけどね...。


私も中期は落ちますね。おそらく267からつぶれる。私は借金を参照してください、しかし、私は確信していないとき、私はペアの外にいるb / cを待つ)。

 
sterva:

私も中期でダウンしています。おそらく267からつぶれる。私は借金を見ますが、確信が持てないときは待ちます(私はペアの外にいます)。

FTPのアーカイブにないSMEレポートを教えてください。

もし可能なら、どこかのファイル共有サイトに?

 
sxww:

TFのことで、あなた方の頭をいっぱいにしたのは誰ですか?

市場でのTFを どのようにイメージしていますか?

1000件の約定注文が来て、みんなTFを見るために走っていくのか?

アグタウニング。

賢いカモネギは、賞味期限を見る - 四半期...ヶ月...タイムフレームを大きくしても......ダメなんです。
 
new-rena:
でも、ボリュームには刻みがありますよね?例えば、1ティックダウン+1ティックアップで音量は2になります。この図から何がわかるのか、何が有用だと思われますか?

ティックは時間の最小値!?時は金なり"、"刻は金なり "という有名な言葉があります。これは、トレードをする上で最も重要なことです。需要が分かれば、何を売ればいいのかが分かる。そして、毎週出てくるこれらのレポートはすべて、取引週の終わりだけ、価格修正のためのものです。

 
sxww:

市場に対してどのようなイメージを持っていますか?

1000件の契約依頼が来て、みんなTFを見るために走っていくのか?

Akhtung.

それは、ドールが自ら何千もの契約を結んでいる、というイメージです。老人が迷子にならないようにとCOTに逃げ込んでいる...。そして、CMEでは、行間に赤で...縫うことを忘れないでしょう。

そして、いよいよ質問です。

 
Sergey Novokhatskiy:
自分のレベルに合わせて今後の反省をルーブルで。お問い合わせ先https://news.mail.ru/economics/26666062/?frommail=1
なんだこのアヒル口は・・・。会社を燃やした!! これからどうやって儲けるんだろう?
 
new-rena:
1.2630にスポットを 当てる
https://www.youtube.com/watch?v=x7Eh7Lt3jrQ
Мумий Тролль Медведица
Мумий Тролль Медведица
  • 2012.09.04
  • www.youtube.com
Солист группы "Мумий Тролль" Илья Лагутенко участвует в благотворительной акции в помощь бездомным животным, для того чтобы поддержать певца,или связатся с н...
 
Sergey Novokhatskiy:

不思議なことに、飛び越えずに「グーパー」と言うな、という言葉があります。

このような状況では、そう簡単にはいきません。私は今ペアが上昇しているが、間違いなく長い間(9月、10月)ではなく、我々は再びドルを取り除くとルーブルと株式に注ぐ必要があるので、紛れもなく示しています。

一般的には、秋に見て、年明けにデータを確認する...といったところでしょうか。

ルーブルを売ってドルを買うというオープンポジションは、数字では言いませんが、たくさんありますが、実行されないと思いますか?

そんなに早くはできません。