FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 314

 

帰れ、不従順な従順者 =)

 

ショートSLで購入

 
Треть граждан Германии высказались за выход страны из Евросоюза
Треть граждан Германии высказались за выход страны из Евросоюза
  • 2016.05.31
  • Андрей Григорьев
  • life.ru
Почти треть граждан Германии и Франции в ходе опроса высказались за выход своей страны из состава Европейского союза. Исследование было проведено институтом общественного мнения YouGov по заказу немецкой издательской группы Handelsblatt. Его результаты приводит DW. За то, чтобы ФРГ и Франция оставались в ЕС, высказалось 54% граждан первой и 42...
 
Vizard_:
ちょっと...面白可笑しい)
何も言わないよ
ありがとうございました。
グローバルトレーダーの皆さんはどうかわかりませんが、CBがどうなっているか見て、そこに電話をして...。
 
Server Muradasilov:
h
笑える...。そうですね...みんなに迷惑をかけている))))今日、ドイツの農家に1億円、ズボンを支援すると約束したようです、ちょっと骨抜きにされましたね...)))
フランス人は2ヶ月間ストライキをやっている)) などなど・・・。でもベネチア人はクリミアなんてどうでもいいんだよ)))英国は出てこない、相変わらずの考えだが、ポンドは下がる方向にあるようだ・・・。
人民元は予想通り下がっている・・・。どの程度かは不明です。7に落ちるかもしれないという話もあったが、6.8は見えているが信じられない...どうなることやら...。
 
Vizard_:
セン。を使うと、不具合が出ない)))午後はずっとペンを使っているんです。最近、ユーラが珍しいな...。とはいえ、上に小さなショーツが2枚ほど。
---------------------------------

悪い知らせがあるんだ。
最初のアップコレクトディスク~ストップ付近です((((;゚Д゚))))15ピップスアップです。
 
Vizard_:
9時から話して いた理由がわかりましたね...ムーブメントに飛び込む...
-----------------------------------

しかし、悪いのはそんなことではありません。教えてあげようか?

もし、あなたも私のようにトレードをしていたら、とっくに死んでいたでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(m5からのDISKはm30に移動 - SLとTPを完全に削除 - 邪魔にしかならない - 1.1250を閉じるまで買ってもいい - 仕上がりは待つ)。

私のために情報を持つことはできません。(とんでもございません)

 
Tantrik:

もし、あなたも私のようにトレードをしていたら、とっくに死んでいたでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(m5からのDISKはm30に移動 - SLとTPを完全に削除 - 邪魔にしかならない - 1.1250を閉じるまで買ってもいい - 仕上がりは待つ)。

私のために情報を持つことはできません。(とんでもございません)

笑える...。最初に甘やかした後と言ったが...。ベビーベッドに閉じ込められ、小さな
デポ、そしてオンライン食料品店の番号です。その時はまだチャンスがあったのに...。)))
-----------------------------------

しかし、それは悪いニュースではありません。教えてあげようか?
 
Vizard_:
笑える...。最初に殴られた後、そう言っただろ...。ベビーベッドに閉じ込められ、小さな
と雑貨屋さんのような番号。その時はまだチャンスがあったのに...。)))
-----------------------------------

しかし、それは悪いニュースではありません。教えてあげようか?

お前こそサフチェンコと一緒に刑務所に入れられろ