FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 631

 
sxww:

こんにちは、ウィザード...

こんにちは。先生は尊敬されるだけでなく、大切にされるべき存在なのです
そうすれば、この冬も楽しませてくれるかもしれない......。...笑い話になる)))
 

Vizard_:
Привет. Сенсея надо не только чтить, но и беречь!
И тогда возможно зимой ОН нас еще порадует... поугараем)))

もう、一気にマイナス10で、新型イカロスまで打ち上げてくれて、大満足ですが)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

でも、そんなことはどうでもよくて、彼が私たちと一緒にいることがメインなんです!!!

ソーサラー、怒られるってどうなんだろう...?

 

饅頭に手を出し、バカなガキが自分も商売してるんだ...とブツブツ言っている。

信じられるか?

 
どうやって取引しているのか、私には理解できない...。

 
mmmoguschiy-new:
どうやってトレードしているのか、私には理解できませんが...。

ああ、そうやって取引してるんだ、ポンドは35円台で推移してるんだ

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page630#comment_2703860

落下するイカロス、鼻水を垂らしながらやってくるHIS。

 
sxww:
はい、それは彼らが取引する方法です、ポンドは35に行く、先生は買うために呼び出す、その後鼻水、くしゃみ、濡れて汚いズボンと上司は彼らに心を与えなかったことを憤慨。 秋のイカロス、HISは唇に鼻水と泡ですべてで来る。
まあ、35で来るでしょう、信じてください))ただ、今日は買われすぎでした。だから、プルバックが最も期待されるイベントなのです。今度は上がるかもしれません。絵を描かなければならないのです。
 
sxww:

ああ、そうやって取引してるんだ、ポンドは35円台で推移してるんだ

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page630#comment_2703860

Z.I.そして、私が言ったシェイクのこと、それは何の意味もないんです。いろいろな動きをすることができるんですね。私が指示する必要はありません。
 
mmmoguschiy-new:
まあ、35で来るでしょう、疑ってはいけません)ただ、今日は買われすぎましたね。だから、プルバックが最も期待されるイベントなのです。今は上がることが可能です。絵にすることが必要です。

キツツキなのかサドマゾなのかわからない。

 
sxww:

キツツキなのかサドマゾなのかわからない。

いろいろあるんですよ。

 
魔法使い、出てきて、他人の修道院ではどうなのか、そんなクズに 会ったことがあるのか、教えてくれ...。...つまり、先生方は彼のように?