FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 551

 
sxww:
どこに消えたか教えてくれ)
***/jpy 買い。
 
sxww:

先生、真面目な話、その後:25-26の月は買うと言った?ポンドは売ると言った?レベルは指定しなかった、動きは脂肪であり、乗客は不要だったので去った);オーディは売るために76の近くに言った?マックスは77円まで行くと主張したが、63円でルーブルを売れと言ったのか?

通常の中期的な動き(数ヶ月間)で、全て場合によっては、頼むよ、もうここで億万長者になれるかもしれないよ)))

そして、私は上下に20ピップスには興味がありません、それは利益になりません、あなたは自分自身を実行します)。

そして、YOUはまだ私にインプットを求めている、いや、自分の頭で))))

買ってしまった...後で見せるから...。
 
sxww:

マイス、ムイニのテストを開始しました。)

H1のテンプレート

=過去の歴史をもっと集めて見てください。百害あって一利なし

は、イントロで実験することにしたのですか?=)それとももっと、おかわりは?=)

 
max325:
***/jpy 買い。

ちょうど出発した3日間が忙しくて見逃しました、買いますが102.50-80からです。どちらかというとバクシーナ。

タントリック
何か買った...後でお見せします。

バクシーナ買ったんだから、後で見せてよ)

ロマン・ブサロフ

=) うん...いいものだ...もっと歴史を取り戻して見てくれ...。百害あって一利なし

は、イントロで実験することにしたのですか?=)それとももっと、おかわりは?=)

まだ何のためかわからない、むしろ一般的な開発で、それから考える)


 
sxww:


まだ何に使うかわからない、どちらかというと一般的な開発用なのだが、これからだ)


交換するためには、何か別のものが必要です。)
 
Roman Busarov:
取引するには、もう少し必要です =) 何が足りないか、きっとわかると思います =)
全てはテクニックの問題だ、HIMに敬意を払うか))
 

期待することの簡単な概要 +-、どうせ忘れるんだろうけど)

EUR、ブレイクダウン、そして1.1250-1.13まで修正、その後売り、円、102.50-80から買いとセット、アウディ、下落、GBP、EURと同じくブレイクダウンと修正、チップ、98まで修正、成長継続、ルーニー、可能性はあるが、義務ではない1.29まで修正、成長、だと思う。これはすべてイメトレ、ラフスケッチです。

 
sxww:

期待することの簡単な概要 +-、どうせ忘れるんだろうけど)

EUR、ブレイクダウン、そして1.1250-1.13まで修正、その後売り、円、102.50-80から買いとセット、アウディ、下落、GBP、EURと同じくブレイクダウンと修正、チップ、98まで修正、成長継続、ルーニー、可能性はあるが、義務ではない1.29までの修正、成長、だと思う。これはすべてイメトレ、ラフスケッチです。

忘れないために、ポストを直そう。(後で笑い話にしよう)))、あるいは今夜9時過ぎになるかもしれない)
 
sxww:


ブキエナYOU購入、後で見せてね)



いいブーイングがあればライトがつくし、なければないでいいんです。(ここでは私だけがカモにされているので)。
 
Tantrik:
忘れないようにポストを直そう。(後で笑)) もしくは今夜9時過ぎに))

はい、こんなのあなただけですよ)))))

今日は何を見たいですか?右の道化師))))