FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 553

 

こんにちは、皆さん)

私の予想は1.1150まで ))))図面を添付します。

ありがとうございました。



 
さてと...パルク分とBEEP!!!でも、どこに行くのかって?)
 
Tantrik:
とか、オーストラリア!とか、突っ込みどころ満載ですが...。)))))(派手さはない)(話しても無駄)(値動きは同じ-負けることもあれば勝つこともある-全部同じ、何がスプレッドだ、スワップだ-笑)、盲目のハリネズミたち))。
だからYOUはいつも風に逆らって突いてるんだよ、そうやって突棒を折るんだよ))))
 
tuma_news:

こんにちは、皆さん)

私の予想は1.1150まで ))))図面を添付します。

ありがとうございました。



予報を見たか?)
 
sxww:
だからYOUはいつも風に 逆らって突いてるんだよ、 そうやって突棒を折るんだよ))))
また嘘だ! スレッドに全てのスクリーンショットがある - そして事後報告ではない (クソ非ロシア人、チョンボ!)、カナダ人は彼に念を 押した。(売りに行っていたのか、このちんぴら)。
 
Tantrik:
またウソをついている! 支店のすべてのスクリーンショットがある - そして事後報告ではない クソ非ロシア人、チュバン!)、とカナダ人は彼に念を押した。(売りに来ていたんですね、ちんぷんかんぷん)。

なぜそんなに心配するのか))))

で、アーメットって誰? ))))

覚えるしかないカナダ人、その通り))))
 
tuma_news:

こんにちは、皆さん)

私の予想は 1.1150まで ))))図面を添付します。

ありがとうございました。



せめてもの救いは、買ったことでしょうか?
 
sxww:

なぜそんなに心配するのか))))

そして、アーメットとは?)

カナダ人YOUはもう思い出すしかない、ですね))))
あなたの意見に興味はありませんし、質問で - 自分でファックしてください。(事実の投稿に気持ちを切り替えて - ファックユー - 地獄に落ちろ)
 
sxww:
予言されたのか?)


要望通り1週間病欠しました)))

結局、いいタイミングでフォーメーションになった)

ありがとうございました。

 

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page515#comment_2666608

見て考えるの絵を見せられて、それを理解する(何がいつどこでなぜか・・・)・・・・。

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.