FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 549

 
lactone:

トレンドの赤は、もちろん、下に行くことを暗示しています。無駄に描かれているわけではない)

でも、それなら0.57~0.58を想定すると、そういう重なりがあるかもしれませんが......。

ボリュームを計算すれば、どこに行くかは一目瞭然でしょう。あるいは、無駄に描かれていたのかもしれません。
 
Alexey Busygin:
2方向しかなく、 隙間は表示 されない

https://www.youtube.com/watch?v=Ikjy01TJ-6A


トレードオンユア

方向

 
Lesorub:

https://www.youtube.com/watch?v=Ikjy01TJ-6A


を取引する。

指示

まあ、ここにいる皆さんは、それぞれの路線でトレードしてください。
 
Alexey Busygin:
ボリュームを計算すれば、どこに行くかは一目瞭然でしょう。そうでなければ、時間の無駄になってしまうかもしれません。
ボリュームとは?
 
Tantrik:

グレートYOU!ポ ストファクトの定義は、フォトショップです。インプットを表示する気がない - 起こる、予測を描く(ただ、10年はやらない) - 気がない - 起こる。ポテトについて教えてください(エントリーも予想もオマケもないけど、順位は沈んでいる!)

みんなとっくに沈んでるよ!- あのアヒル口が......。誰がポストファクトなのか

そしてフーフーはフーフーじゃないのか)))予測はしない、取って生地をもらうという大人の動きしかしない、なんでここで生地をあげなきゃいけないんだ!(笑)

ラクトン
量って何?

妄想)

 
lactone:
量って何?
需給量
 
sxww:

hoo-hooはhoo-hooじゃないのか))。予測はしていない、ただ大人しい動きを取って生地をもらうだけ、なぜここで生地を配らなければならないのか(笑)

妄想)

手紙を書くな 哀れな者よ
 
Tantrik:
手紙を書くな 哀れな者よ
私はあなたに書かないわけにはいきません、マイティワンよ、あなたは私に書かない方法を教えてくれました、あなたは先生です...。
 
今、某「なんとかトレード」のアナリストから電話があり、ユーロバックスが1.0937まで下落する・・・と、今日中にどれどれ)
 
Alexandr Saprykin:
今、どこかの「なんとかトレード」のアナリストから電話があり、ユーロバックスが今日中に1.0937まで下落する、と言っていました・・・。どれどれ)

ということで、間違いなく1070+-です =)

最近のスイングは好きではない =) フェンスに座っている方が良い =)