FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 544

 
sxww:

あなたはいつもそうです))))

なんで先生は追い出されたんだろう )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

先生の登場です。さあ、ワインを飲みに行きますよ。ブドウは自分では収穫できないんです。

皆さん、さようなら、また明日

 
なにがおもろいねん=)
 
は、usdkadはロールバックしないのですか?
 
sxww:

何を話したいんだ?)

私はウクライナ北西 部の出身ですが、バンデライズムとナショナリズム一色で、彼に言うことは何もありません。

向こうはそうなんだ)普通の人がかわいそう(((
 
Dimmerd:
USdkadはロールバックしないのですか?
そうなりそうだし、ルーブルもそうだ。
 
支店を復活させた方がいいと思う、続いてるんだから。
 
Avtosamobranka:
スレッド復活させた方がいいんじゃない? ムーブメントが起きてるんだし。
ということで、久々の登場です =)
 
Vladimir Zubov:
ルーブルも行っています。
ルーブルはスプレッドが大きいので好きではないし、今はどうやって売ればいいのかわからない。
 
Lesorub:

彼はまだ上半身を鍛えていないんです。


今すぐ解決しなければならないのか、それとも引き上げた後の次の走りで解決できるのか?

青い棒は何ですか?

 
Lesorub:

彼はまだトップスを鍛えていない。


でたらめ