FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 53

 
Vizard_:

ファラオは知恵遅れなのか・・・。こんなの見せられない...。...披露すること...いわば、きちんと運転するために))))愉快なことです。


なぜ見せるのか))私がステレオタイプに当てはまることを彼女は知っている...)
 
azfaraon:
なぜ見せるのか))私がステレオタイプに当てはまることを彼女は知っている。)
Zhenkaと私は推測することしかできない...何が起こっているのか
AzFarahonというニックネームを名乗った男の心の中に)))
 
Vizard_:
こんにちは...SDRの準備中...よかったね...。あとは、インチキだ...。無論、全てイミフであるが...。
中国の人民元が SWIFTの国際決済通貨になりました。
世界の決済に占める中国の通貨シェアは、昨年10月の1.28%から2.28%に達しました。


 
どうすれば、すぐに絵が見えるようになりますか?
ファイル:
EURUSDH4.png  58 kb
 
Evgeniy Balchin:
頭が良くて美しい人は珍しいということです)))よし、なんというか......))やっぱり数えられない、ここでくだらないものばかり打っている......)))
カナダドルでは、ヘッジャーがショートポジションを上回っています。でも、USDCADをショートする気はさらさらない)ので、様子見。
 
forexman77:
カナダドルでは、ヘッジャーがショートサイドを上回っています。しかし、USDCADをショートさせるのは、本当に欲がない)なので、今のところ様子見です。
交換しない。
 
米FRBは金融政策 上、金利を下げ返すか下げると思うので...それが何に繋がるかはお分かりですよね)12月に利上げをしましたね。が、中国を中心に世界は大きく変わりました。景気刺激策を適用する可能性が高い...中国の状況から、デフレ崩壊をもたらし、弱気の株式市場は予測をさらに下回るので、経済は利上げに耐えられない...そう思う。
 
Evgeniy Balchin:
私は彼を交換しません。
その他のSOTについては、特に顕著なものはありません。
 
forexman77:
SOTの他の部分にはあまり表現がないんです。
何を見てるんだ?
 
Evgeniy Balchin:
何を見てるんだ?

cftc.govのレポートから、ロングからヘッジショートを差し引いたもの。