FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 47

 
new-rena:
パコさん、救急隊は必ず助けてくれるんですか?(911のことです)))
どうしたんですか?それともジョークなのか?
 
sterva:
どうしたんですか?それともジョークなのか?
パコは911の評価で、なんだか絵が不鮮明です。でも、もう訂正している+ちょっとふざけた表情がある)
 
pako:

パコさん、黄色い線は1日1回出るのか、毎日出ないのか?
 
new-rena:
パコさん、黄色い線は毎日折れるのですか、それとも毎日折れないのですか?
黄色いのなんのって、赤いのなんのって、緑ののなんのって、このラインでは取引しない - パターンを見つけられなかった :(
 
pako:
黄色も関係ない、赤も関係ない、緑も関係ない、このラインでは取引しない - パターンを見つけていない :(
そして、その日の初めから少なくとも1日に1回、価格が100%黄色に動いたとしたら、どうでしょう?1日1回の太っ腹トレード...おそらく、これ以上のものはないと思います。
 
new-rena:
そして、1日に1回以上、始値から黄色の100%に向かって価格が動くと、どうなるのでしょうか?1日1回の太っ腹トレード...これ以上のものはないでしょう。
試してみたら、そこに魚がいるかもしれない。
 
pako:
そこに魚がいるかどうか、試してみてください。
黄色は描い てないんですよ。それ以外は、いや、あまり食指が動かなかった。過去にあったのは...。ちなみに、トリヨンは私の最後のシステム、あなたの持っているものを具体的に改造したものを見て笑っていました。気に入ったのですが、問題は10分の遅延です。そして、そのデータを滞りなく渡してくれる人はいない...。だから、ユートピアでもあるんです。遅延がなければ、とにかくカップがあった。
 
new-rena:
黄色いのは描い てないんですよ。それで......いや、あまり運がなかったんです。過去にもあったんだ...。ちなみに、私の最後のシステムは、あなたの持っているものを具体的に改造したもので、トリヤーナには笑われましたよ。気に入ったのですが、問題は10分の遅延です。そして、そのデータを滞りなく渡してくれる人はいない...。だから、ユートピアでもあるんです。遅延がなければ、とにかくカップがあった。

CMEからではなく、1年先に線が 引かれているものもある

私はSMEとは仕事をしていないので、そこでの規則性は見つかっていない :( 、そこのヒゲの専門家はオーディから77年までで姿を消した

 
pako:

CMEからではなく、1年先に線が 引かれているものもある

私はSMEとは仕事をしていないので、そこでの規則性は見つかっていない :( 、そこの髭の 専門家はAUDの77で消えて しまった。

まあ77で売れたんならいいんじゃね?まあ、大鹿の下に不要なものを押し込んでいるのはわかるよね。

蒸し風呂に入って休んでいるとか...。

 
Sergey Novokhatskiy:

均衡の65%しか売りがない...。

そして、約95%という選択肢は、唯一、無料で使えるものです。

95% ?????