FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 55

 
forexman77:
ポンドではロングからヘドバンショートを引いています。
ウェブサイトでは1.5週間の注文なのに、インジケーターでは毎日オンラインになるのはどうなんだろう......。投稿したのは、1月5日分のみです。
 
Evgeniy Balchin:
ウェブサイトでは1.5週間分の注文があるのに、インジケーターでは毎日オンラインになっているのはどういうことなんだろう...。
グラフは週単位です。ゼロバーには、過去の値が表示されます。
 
forexman77:
グラフは週足です。ゼロバーには直前の値が表示されます。
インジケーターはご自分で作られたのですか?なんか自分で数えても違うし...今日のデルタは2015/4/7とほぼ同じだし...。
 
Evgeniy Balchin:
インジケーターはご自分で作られたのですか?なんか自分で数えていて、違うのが出てきた...と思ったら、今日は7ap2015とほぼ同じ。

はい、他のレポートを使用している必要があります。私自身は、「Futures and Options Combined Reports」を使っています。

最近、Boeing737というニックネームの人が、より洗練されたSOTインジケーターを作っているのを見たんです。

 
Evgeniy Balchin:
を追加しました。
意見は変わらないが...。そこでは、(大きくはないものの)リターンが保証されたリバースレポが開始されたそうです。
もっとも、第1弾では不具合があったという噂もありますが......。いずれは...
 
forexman77:
はい、他のレポートを使用している必要があります。私自身はFutures-and-Options Combined Reportsを 使用しています。
それはどこだ?先物・オプション 併用型
 
Evgeniy Balchin:
どこにあるんだ?未来とオプションのコンバインドを 受講

cftc.gov/marketreports/commitmentssoftraders/historicalcompressed/index.htm

本を読んでください......そんなに複雑なことではありません。

 
forexman77:

はい、他のレポートを使用している必要があります。私自身は、「Futures and Options Combined Reports」を使っています。

最近、Boeing737というニックネームの人が、より洗練されたSOTインジケーターを作っているのを見たんです。

https://www.mql5.com/ru/code/12688
COT
COT
  • 投票: 14
  • 2016.01.04
  • Boeing737
  • www.mql5.com
Индикатор для анализа отчетов CFTC.
 
forexman77:

本を読めば、そんなに複雑なことではありません。

csvファイルにアップロードするだけ...。date, ochlc, indication...エクセルで、比較...
女の子にプレゼントする)))
 

ベッドタイムストーリー...