FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 46

 
Sergey Novokhatskiy:

均衡の65%くらいしか売れてないんだけど...。

そして、約95%無料という選択肢は、私たちにしか通用しないのです。

それが、あるべき姿なのです誰が聖杯を 見せるんだ?結局、ここには「賢い考え」しかないのだから、タダでは...。

ところで、カナダを描くと...。

上はオールクリア、下はオールデット。

たまらん...。

 
Lesorub:

そうでなければならないのです!誰が聖杯を見せるんだ?結局、ここには「賢い考え」しかないのだから、タダでは...。

ところで、カナダを描くと...。

上はオールクリア、下はオールデット。

たまらん...。

おいおい、どうしたんだ。最近買ったおもちゃを載せておきます
 
Lesorub:

そうでなければならないのです!誰が聖杯を見せるんだ?結局、ここには「賢い考え」しかないのだから、タダでは...。

ところで、カナダを描くと...。

上はオールクリア、下はオールデット。

たまらん...。

カナディアンは短期的にプルバックで下がることはありますが、今のところ上がっていますね...。まだ本格的に売り出すレベルではない。


 
新年早々、ユーロマネーの一斉射撃が始まった。1月14日、しゃーないやん)))毎年こんな感じです...。
 
sterva:

69を下回るのでしょうか?


愚問でしたね)。ニュースはネガティブで、技術者は油を注いでいる。6848が限界です。
 
sterva:

69を下回るのでしょうか?


今日はオーディが下がるとは思っていません、6827を下回ってはいけないと思っています)・・・ポンドは14387を下回るでしょうか?
 
Evgeniya Balchin:
今日はオーディが下がるとは思っていません、6827まで行くとは思っていません)・・・ポンドは14387を下回るのでしょうか?
私の限界はもっと低い、と書いた。確率は高い。
 
sterva:
以下、限界は私です、と書いた。確率は高い。
あっそ、ありがとうございます))
 
sterva:
これがレベル14387で 間違いないでしょうか?ドカンと吹っ飛んだ。
14373実は...私も技術系はよく読んでいますよ、まだよく知りませんが。 私はあまりポンドトレーダーではないので...)
 
pako:
パコさん、救急隊は必ず助けてくれるんですか?(911のことです)))