FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 519

 
mmmoguschiy-new:
なんでお前ら馬鹿みたいに喧嘩してるんだ?
MQLの送りが悪く、よく拭いてしまう。今週は、まったく餌をやるのを忘れていた。
 
mmmoguschiy-new:
少なくとも一人はそうでした。すでに気分が良くなっています。

何を引き合いに出したんだ、アイドラーの予測か?そんなことより、誰の耳も引っ張りたくはない。

あのさ、サイト運営に頼んでお前らバカを柵で囲ってもらえば、誰もここに来なくなるし、バカだとも言われなくなるよ。

 
mql5.comの管理者の皆様、このスレッドの部外者、つまりこのスレッドで常に何かしらの雑談に参加しない人は、その過疎の参加者を侮辱しないためにも、出入り禁止にしてくださいますよう、お願いいたします。
 
mmmoguschiy-new:
もし、みんなにオプションを勉強してほしい、わからないことを説明してほしいなら、インセンティブを与えることです。そして、そうなる。私もそうするかもしれません。誤解してもいいんです。そして、それを恥じる必要はありません!すべてを知ることは不可能なのですちなみに、VNGも引用したキューブに書かれていることは、かなり理解していることを認めています。そのためだけに、新しいものが見えるかもしれないと、私を送ってくれたのです。まあ、その時点では、行って読むことに意味があるとは思えませんでしたが。なぜなら、彼は無意味なことを話し、今のあなたのように単に黙っていたからです。ちゃんと説明してくれれば、読みに行ったのに...。でも、その代わりに泥を投げつけられて逃げられた...。

結局は市場の話なのか、それとも子供のように誰が一番オチが大きいかを見ようとし、分別のない人間のように感情に屈して他人の言うことを侮辱としか見ず、侮辱し返しているのでしょうか?

市場について話そう!!!個性に頼らず!!!元赤の時のように!!!その場にいることを想像してみると...。お金をもらうことを想像してみてください!あなたなら何を書きますか? 登録している人はわかると思いますが)そこから対話が生まれるのです。私たちが持っているものではありません。

他に何が欲しいんだ、この馬鹿野郎)どこに逃げようと勝手だが、ここでやることはない。

同じEidler氏が、彼の予測の根拠となる文献へのリンクを書いていますが、あなたはそれを読みましたか?いいえ、なぜですか?だって、バカなんだもん。何も見えんぞ出て行け。

 
sxww:

他に何が欲しいんだ、この馬鹿野郎)どこに逃げようと勝手だが、ここでやることはない。

同じEidler氏が、彼の予測の根拠となる文献へのリンクを書いていますが、あなたはそれを読みましたか?いいえ、なぜですか?だって、バカなんだもん。何も見えんぞ消えろ

もううんざりだ 久しぶりに見たよ
 
mmmoguschiy-new:
LTROやその他についてどう思いますか? euも下がると思いますか?)))とポンド?
LTROとは?
 
mmmoguschiy-new:
ここで正常な反応をしている人を見たことがありますか? どこで? 見せてくれれば笑い話になりますよ。
では、LTROとは何でしょうか?
 
mmmoguschiy-new:
今朝、リンクを渡したのに・・・? あなたがいらないなら、他の人もいらない・・・。で、何に使うの?
なんでストレンジがパニックになってるんだろう? だから基本的なことがわかってないんだろうな)しかも宇宙の話か(笑)。
 
mmmoguschiy-new:
今朝、リンクを渡したのに・・・? あなたがいらないなら、他の人もいらない・・・。で、何のために?
今朝は忙しく観劇してました。まあ、自分の言葉で言えないなら、本当に意味ないんですけどね。
 
mmmoguschiy-new:
言いたいことがありそうな人は他のスレッドにいるのはわかるのですが・・・。なんでまた巻き込まれたんだろう、1ヶ月ぶりに来たのに...。私も以前はここにあまり書き込まなかったのですが...。まったく来ないことも考えたが...。無理!暇!!本当に暇!! TUMAさんの心配もわかりますが・・・Staryさんがあれだけチャンレンジしているので、どうしようもなく、この話題でいくことにしました(LTRO)。でも、なぜか私に相談してくれない...。悲しい!!!心配した方がいいのでは...。少なくとも永遠に...

彼自身「白い斑点」があるのでしょう。 なぜ知っている人に見せるのでしょうか? 「豆」の上を歩いた方がいいのでは)))