FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 258

 
Lesorub:

あ、それなら納得です!ありがとうございます。

最後にもう一つ、5桁に自動変換されるのか?

そう、3桁でも4桁でも5桁でも構わないのです。

 
sxww:
私を金持ちにする中期的な入り口を探してください」みたいなバカな質問をしてはいけないのです)))。

さあ、一緒に暮らそう。

もちろん、利益確率が高く、期待値の低いシグナルを見つけることは可能ですが、ここでは利他主義者ばかりではありません。

だから、みんな違うものを求めているんです。

今、私はここから出て行く。

 
Sergey Novokhatskiy:

さあ、一緒に暮らそう。

もちろん、利益確率が高く、期待値の低いこのようなシグナルを見つけることもできますが、ここでは利他的な人ばかりではありません。

だから、みんな求めているものが違うんです。

今、私はここから出て行く

株はどうですか?トレーディングデータ?
 

みんな、何も隠していないよ(笑)。

SOTのレポートを理解するには、ラリー・ウィリアムズの本「先物取引の秘密」を読めば十分で、すべてがそこに書かれている。

 
sxww:
株はどうですか?トレーディングデータ?
モスクワ証券取引所 へのリンク、どこかにありましたよ。夕方、もう一度見てみます。どこかにインターネットリソースのデータがあったはずです。そして、QuickBooksから自分のテーブルに出力して計算も行っていました。
 
Sergey Novokhatskiy:
モスクワの証券取引所へのリンク、どこかにありましたよ。夕方もう一度見てみます、どこかのネットの資料にデータがありました。QuickBooksからスプレッドシートに出力して計算することもしていました。
ありがとうございます、わかりました。
 
Sergey Novokhatskiy:


もちろん、利益確率が高く、数学的期待値が低いシグナルを見つけることもできますが、私たちはここですべての利他主義者ではありません。


どうしても1つのセキュリティにこの数学的な期待を持ってしまうのですが、日中の入場、ほんの一例ですが、もっと多いのです...。

今はもういない。

 

たしかに面白いけど、銀河が円盤状に平らになって、そのせいでパプアニューギニアの貝殻の価値が下がったり上がったり......という話を、教祖と一緒にしてみたいですね。

しかし、HEは得点した)))

 
sxww:

たしかに面白いけど、銀河が円盤状に平らになって、そのせいでパプアニューギニアの貝殻の価値が下がったり上がったり......という話を、教祖と一緒にしてみたいですね。

しかし、HEは得点した)))

イシムの町は水浸しで、最近になってようやく水が引いたところです。
 

ユーロフィックス...

ロールバックし、再び動き出す...