FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 530

 

先生、ユーロはどうしたんですか( ´ ▽ ` )ノ)

私のアドバイスを聞いてくれてありがとう、確かに降りる馬は少なかったけど)

一昨日、YOUのようなアホは「下がる一方、最大で1.1045、1.1070を出すだろう」と言った。

MMMMMモモマイティデュボロムもない、バイレもない、どこかで。

 
sxww:

先生、ユーロはどうしたんですか( ´ ▽ ` )ノ)

私のアドバイスを聞いてくれてありがとう、確かに降りる馬は少なかったけど)

一昨日、YOUのようなアホは「下がる一方、最大で1.1045、1.1070を出すだろう」と言ったのです。

1.1260を勘違いしていました。よし、じゃあ来週見よう。1,07を下回るようなら、1,04まで行くかもしれません。速いほうがいいんですよ。
 
max325:
何か、私の絵では、1.1260について間違っていたようです。よし、それについては来週にしよう。

売りの水準が崩れると、何もつかめなくなる

そして、先生は強いです、スナイパー)))

 
ダンボール馬鹿、出てこい!子供たちがYOUのアンコールを要求している))))))
 
ユーロが1.1188を見るまでは、ユーロはどこにも行きません))))下には1.0845が待っている。
 
azfaraon:
ユーロが1.1188を見るまでは、ユーロは下がらないでしょう)))1.0845が底値で待っている。

もう全部見たよ、今度は日中取引、今度は突然中期トレーダーに変身、こんな意味のないお喋りはうんざりだ。

コリアンに会うまで待つなんて、鉄格子が開いていてどうするんだ、彼の遺言通り。

 
azfaraon:
ユーロが1.1188を見るまでは、ユーロはどこにも行きません))))下には1.0845が待っている。
ここまでが1.1210の安値の場合。もっと売りたい。来週にはわかると思います。
 
sxww:

もう全部見たよ、今度は日中取引、今度は突然中期トレーダーに変身、こんな意味のないお喋りはうんざりだ。

開いた棒をどうするのか、遺されたコリヤンに会うまで待つのか。

理由があるときにトレードして、その結果がデモで、みんなに見えるようにする。
 
max325:
今のところ最低で1,1210円。もっと売りたいと強く思っています。来週にはわかると思います。
だから、面白いのは、買う場所を探している、そんなことをしなくてもいいというのはありえない。
 
azfaraon:
ベースがある時にトレードして、その結果がデモに出てるんです。

デモの結果は出ていません。

価格チャートに抽象的な数字を描き、その結果に期待することは無意味であることがお分かりいただけたでしょうか。

誰もが見ることができるのに、自分以外の誰がそれを必要としているのか。