FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 521

 
mmmoguschiy-new:
性器の長さ - いつも通り))
フィボナッチはどこに行ったのか?
 


 
mmmoguschiy-new:
そして、これは...よって下がっても私が間違っているとは限らない
次の欧州のイベントまでは、確立されたチャネルで価格が循環することになります。
 
mmmoguschiy-new:
誰が決めたのか、その境界線は?
紙幣を印刷するのは誰か、音楽を発注するのは誰か。
 

2016.07.22の為替相場予想

ご清聴ありがとうございました。

 
sxww:
mql5.comの管理者の皆様、このスレッドの部外者、つまりこのスレッドで常に何もないおしゃべりに参加しない人は、その過疎の参加者を侮辱しないように、出入り禁止にすることをお願いします。
無理だよ、オールドワン、足があったほうがいいんだ。
 
悲しいところですね、なるほど。まあ、これが予後というもので、今後数週間は何もないでしょう。一人芝居というマーケットについて、とにかく相談できる人がいないんです。消えた。

 
ユーロオンバイイン、1.1270〜1.13まで買い付け。
 
mmmoguschiy-new:
悲しいところですね、なるほど。さて、予報が出ましたね。今後数週間は何もないとのことです。一人芝居というマーケットについて、とにかく相談できる人がいないんです。消えた。

 
Roman Busarov:
お前こそ、ニッカーズを振り回しやがって