FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 509

 
Tantrik:
デモに座るのはいいんだけど、うちは怖い((
それに何も恐れることはない、お前とお前のグレイルは すでに50年前に年金を使い果たしているのだから、よく眠れ。
 
sxww:
そして、ここに集まるのは日中為替の成功者ばかりというのは、エムカの言う通り、彼らは何でも知っているが、言えない、どうでも いいと思っているのだ。
彼女は求婚者のことを話していたのですが、その後、権力構造の中から一人見つけたのです。
 
azfaraon:
ポンドで使い果たしたのか?以前はポンドで一番量が多いと言ってたが 今はどこだ? 流されたのか?

私が「ポンドを買え」と書いた記事を示してください。

親バカのクソども

 

そして、全人口のうち、このような知恵遅れが少なくとも95%を占めていることを伝えると、息子はまだ納得してくれません。

94って言ってるし...。

 
sxww:
そして、何を恐れることがあるのか、あなたとあなたの財宝は、すでに50年前に年金を使い果たしたのだから、よく眠りなさい。
あなたと神話。(全部見てきたんだろう、全部知っているんだろう)
 
sxww:

私が「ポンドを買え」と書いた記事を示してください。

クソ、親不孝なバカの集まりだ。

俺がどこで買うって言ってるのか示せ?精神分裂病だ 親は巻き込むな 危険だ
 
Tantrik:
あなたと神話(全てを見てきた、全て知っている)
彼らはどこに行くとどこから...そしてあなたはまだ、私はそれらを呼び出すために何を知っていない直接言った...しかし、気にしない...誰もが彼自身の戦略を持っています...お金を稼ぐ人もいれば、稼ぐ人を養う人もいる・・・・・・。
 
sxww:

そして、全人口のうち、このような知恵遅れが少なくとも95%を占めていることを伝えると、息子はまだ反対しています。

94って言ってるし...。

ラップランドのことなら、95%(5%は移民)。(元気そうですね。冬に向けてジャガイモ、ニンジン、お天気など買いだめしましたか?)
 
Roman Busarov:
みんなそれぞれの 戦略を持って いる...。お金を稼ぐ人を養う人がいる...。
私自身は、ゴシップを信じたことはありません。
 
Roman Busarov:
みんなそれぞれの戦略を持っている...。お金を稼ぐ人もいれば、稼ぐ人を養う人もいる・・・。
こんな変人には何も言わなくていい、金で売るしかない、パコの言う通り、奴らに脳みそはない、金を払わせろ。