FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 505

 
tuma_news:

諸君...

ユーロでは、状況は変わっておらず、昨日のドローイング・フォーキャストが効いています。

1.1074-80で保合い、1.1030-1010まで下がるので、そこで買うしかない)))) 。

ありがとうございます。


tuma_news 2016.07.18 17:07 RU


直に値引きする可能性は高いが、そこまで深くはない。私は大量に保有していますが、もし写真のようになったら、保証金が20%増えますが、これは3万ドルなので、上がるどころか下がってしまいます。
 
mmmoguschiy-new:




ポストファクトレベルを取り出した。10,000の屁が減り、16,000の屁が増える...1500個まで収納可能。しかも、ドローダウンがない。
シピで2100より上でエントリーしたら、1900まで下がって、その後上がった。 先生によると、25のバカスカ入れて半分28でクローズしたら、2回目がブーでクローズしたら、だまされた。 バカ、くたばれ、お前らは、考えることができない、ケツを見ることしかできない、そんなバカなやつらだ。
 
mmmoguschiy-new:
ラナさん、それは私のことです。アデュー

糞が入ってきて、水たまりの中で屁をこき、悪臭を放ち、外に出た。

デモの件、お前には向いてないよ...スマートに見せる方法も知らないんだろうし。

よく見てください、成長しなければならないセンチボ(発表されたテスト)があります...その前にもう一つテストのものがありました...。

 
sxww:
シピで2100より上でエントリーして、1900まで落ちて、その後高くなったら、先生の意見では私が悪い、25ポンド入れて半分28で決済 したら、2回目がブで決済したら、騙された。 バカ、クソ野郎、お前みたいなバカは考える能力がない、下を見ることしかできない、それしか能がないんだよ。
自分も何度かやってます、なんなら低空飛行の時に書きますよ。
 
皆さん、お待たせしました。なぜここに来て、他人の取引を覗き見するのか?確かにここにいる人には必要ないですね。誰にでも間違いはある。市場に対する考え方の 一端をお見せいただきました。そして、それを実行することをみんなで考える。
 
mmmoguschiy-new:
他所でも掘ってるし...見るためにお得情報載せてるんじゃないの? それとも馬鹿にするため?
あなたは一番賢い?トレード(思考)はエントリーする前に投稿されるので、みんなが考えて、もしかしたら同じ判断ができるかもしれません。4月以降、何の連絡もないんですけど。
 

楽しい一日です! 小便大会?

 
mmmoguschiy-new:
親愛なる友人よ、私は何か個人的にあなたを傷つけるようなことをしましたか?新人さんなんですね。この辺ではやらないんですか!?あくまでも事後的に。

そして、あなたはそれを聞くことはできませんただの雑談です。

Z.U.それで、何が必要なんですか?
ここはFOREVERの市場の感想を書いている人が多いですね。痛い目にあったくせに、なんでここに来て他人の失敗談を述べるんだ。あなたの考えを教えてください。私がここにいる時間が長いかどうかは関係ないのでしょうか?
 
mmmoguschiy-new:
範囲を正方形で描くか、長方形で描くか?それは一過性のものです。ヒントをあげるとすれば、低いところから高いところへ。
ピプシングはやらない。
 
mmmoguschiy-new:
え、リョーシャ、リョーシャ! また手づかみで歩いてるんですか?

ミリオンを自慢してくれよー。