FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 251

 
sxww:
スペキュレーター、ババイを見たか))
道化師 )))
 
Tantrik:
道化師 )))

こんにちは、お師匠様)

(CDのチャント))

 
sxww:

こんにちは、お師匠様)

CDの話)

あっという間に......。
 
Tantrik:
あっという間に......。

どうして時間がないんだろう(

ルネ買い上げ開始しました、26、2541、明日はもう一段階見ます、大本命に祝福を!。

 
Lesorub:

気をつけろよ...


嘘つけ。

前回の安値でレベルアップ、かっこいい。

1.10に行くために買い始めたのは私です、クレバーです。

 
Lesorub:

ポンドスティックで4675円

(ストップ?)が少しずつ直ってきている。


イリヤ、考えてみてくれ、ストップはどうしたら直るんだ?

どのような場合に入札になるのか、また、誰が、なぜ、その入札を入れることができたのか。

 
Lesorub:

ハリアーは一度罰したのだから、また罰するのでは...?

スティックは嘘をつかない!!!

どの商品でも「罰」を受けたことはありません。ポンド買いは、決済が間に合わず損失で決済しました。

レゾルブ

なんでストップ安なんだろう? もしかして、購入品が値引き されてるのかな? せっかく、TP4675が刺さってるのに・・・。


というのは、バイヤーのストップです。


私に聞いているのですか?参考にはなりませんが)

 
sxww:

どの商品でも「罰」を受けたことはありません。ポンド買いは、決済が間に合わず、損失で決済しました。


今日は、ポンドが昨日の終値を下回るかな?

それとも、高値更新を明日に延期するのだろうか?

 

48歳、ご注文いただきました - サインはこちら

ICE取引所における北海ブレント原油の6月限先物の価値は、木曜日の夕方には48ドルを超えて いた


詳しくはRBCでご覧ください。
http://www.rbc.ru/economics/28/04/2016/57224d4f9a794768a7357c07?from=main
Цена нефти марки Brent превысила $48
Цена нефти марки Brent превысила $48
  • www.rbc.ru
Цена на нефть марки Brent достигла в четверг, 28 апреля, отметки $48 за баррель, свидетельствуют данные биржи ICE Futures Europe. В 20:47 мск июньский фьючерс стоил $48,06. Несколько минут спустя стоимость барреля Brent отскочила до отметки ниже $48, а в 20:50 вновь пошла вверх. Стоимость нефти WTI на торгах в Нью-Йорке также выросла в четверг...
 
あ、みなさんこんにちは!!!また楽しみが増えましたね)