FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 498

 
Yuriy Zaytsev:

私は女性ではないので、そのような褒め言葉は感心しませんが...年齢グルグル、髭の色と長さ、チャートで価格変動を見た年数に興味があります、20-30-40-50-60-70-80-90-100-110歳でしょうか?

リアル口座ですでに建てた取引で、ストップとテイクの両方のポジションでエントリーポイントとエグジットポイントを表示して予測を立てることが望ましい。

を引数に持つ。

しかし、一方が買いポジションを持つと、もう一方は赤字になることもあるのです

と言って、糸は鼻水を拭き取る作業に入る・・・。を1つにする。

47、1.2470と1.2660からの買いでペアバックスカッド、全てリアルタイムでエントリーの発表、オープニングトレードなど行いました))、1.2800でポジションの半分を決済しました。

応募の理由CME、SOT、中央銀行の取引など、何度もリンクを貼りました。オーバーヘイすると思うので、今は出口の計画を立てないようにしています。

取引する機会がないので、エントリーの予定はありません)。

 
先生、このハリアーはいつまで私たちを懲らしめるつもりですか? ))))
 
sxww:

47、バックスカッドペアを1.2470と1.2660から買いで、全てリアルタイムでエントリー発表、トレード開始等))、1.2800でポジションの半分を決済しました。

応募の理由CME、SOT、中央銀行の取引など、何度もリンクを貼りました。オーバーヘイすると思うので、今は出口の計画を立てないようにしています。

取引する機会がないので、エントリーの予定はありません)。

ということですね。これでレイアウトやロジックが理解できました。

 
sxww:

なんで彼のことをそんな風に言うんだ(

師匠に敬意を払わないのか!!!!

引用元: 「H1アップで、Dダウンで」 !

白痴の荒らし、ユーロ下落 D1 H4 (反論しない-自分もある)-M5で50pipsでエントリー 買い、ユーロは下がり続ける。(なんて野郎だ)。
 
sxww:
どんな戦争?彼らは日中も長期もトレードできない、彼らもわかりやすいことは言えない、彼はグリッドを持っていて、それをキャッチして、それをリッピングして、それが「トレード」の終わりです)
先生 またキノコですか? そういうことじゃないんです
 
Yuriy Zaytsev:

そういうことなんだー、今なら理屈がわかるよ、デアクッツィ。

さあ)

 
sxww:
先生、このルーニーはいつまで私たちを罰するつもりですか? ))))
1.3200でも何もできない。(勝負はすでに始まっている。誰が誰だ?)
 
Tantrik:
白痴の荒らし、ユーロ下落 D1 H4 (反論しない-自分もある)-50pipsでM5エントリーで。買い、ユーロ下落続く。(なんて野郎だ)。
 
先生、もっと小便してください))))
 
sxww: