FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 181

 

カナダは金準備をすべて売却したと、同国財務局が発表した。政府は、より流動性の高い資産に投資する決定を下した

詳しくはRBCでご覧ください。
http://www.rbc.ru/economics/04/03/2016/56d939809a7947092cbd9662?from=main

(飲み干してしまった、と言われています)。

Канада осталась без золотых запасов впервые за 80 лет
Канада осталась без золотых запасов впервые за 80 лет
  • www.rbc.ru
Канада распродала все свои золотые резервы, сообщил департамент финансов страны. Правительство приняло такое решение, чтобы инвестировать в более ликвидные активы Золотой резерв Канады был распродан в течение февраля и упал до нуля, сообщается на сайте департамента финансов страны. «Правительство Канады продало 21,851 унции золотых монет...
 

登ってみたけど、ちょっと曖昧...まだ山頂の混乱があるようです。

またもやトリックだと思うのですが、彼らは牛を捕まえているのです。

07.03-11.03の週の期待値はまちまちだった

* 静かにUSDRUBを買い戻し、新たな頂点を目指す時だ)))

フォーラムの女性の皆様、Happy Holidays!

 
Artem Sidorov:


* 静かにUSDRUBを買い戻し、新たな高みを目指す時です))))

これらの取引は、短い場合、最も近い将来、我々はトップを待って、それらを終了し、トレンドは確かに2〜3ヶ月間ダウンしている...


 
Sergey Novokhatskiy:

これらの取引は、短い場合のみ、そこに一般的に我々はトップを待って終了し、あなたが気づかなかった場合、トレンドは確かに2〜3ヶ月間ダウンしています...


先日68歳を発表しましたが、もうすぐ81歳になります。


 

ということで、2月29日~3月04日の週の結果です。

参加者は1人だけだった。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

アルテム・シドロフ さん 2016.02.27 10:37

今週はブルズもカットされ、一服の清涼剤になりそうです。

29.02〜04.03の期待度


そして、実際のスケジュールを予報に重ね合わせた結果がこちらです。

予想+実績スケジュール 2月29日~3月4日

非常に良い、いや優れている

希望される方には、投稿形式を再確認して いただきたいと思います。必ず、3月07日~3月11日の週に提出するもので、この寸法で端末から直接図面を形成してくださいと明記してください。750*550.

 
Artem Sidorov:

登ってみたけど、ちょっと曖昧...まだ山頂の混乱があるようです。

またもやトリックだと思うのですが、彼らは牛を捕まえているのです。

07.03-11.03の週の期待値はまちまちだった

* 静かにUSDRUBを買い戻し、新たな頂点を目指す時だ)))

フォーラムの女性の皆様、Happy Holidays!

了解しました。
 
Karputov Vladimir:

非常に良い、素晴らしいとさえ言えます。

タンブラーが褒められたので、そろそろ予想が外れます)))均衡の法則 - そうでなければならない)))
 
Sergey Novokhatskiy:

これらの取引は、短い場合のみ、そこに一般的に我々はトップを待って、それを終了し、あなたが気づかなかった場合、トレンドは確かに2〜3ヶ月間ダウンしています...。


イエスでもあり、ノーでもある。

ルーブル高で数ヶ月過ごすとしても(春の季節的傾向)、その後は、Lesorubが言ったように、まず68-69、次に80と予想しています。

1週間や2週間負けても、通貨ペアのスワップはそれほど大きくありません。

 

EURUSDの価格が下落する可能性が高いかどうかはあまり明らかではありませんが、この通貨ペアの価格が上昇する可能性は高いと思われます。

ファイル:
ap999fe_2.jpg  745 kb
 
Trader_123:

EURUSDの価格が下落する可能性があるかどうかはあまり明らかではありませんが、この通貨ペアの価格が上昇する可能性はまだ高いと思われます。

画像の挿入方法は以下の通りです。フォーラム:画像の挿入方法 についてそしてもうひとつ、句読点を惜しまないでください。メッセージを読むことができなくなるだけです。