FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 259

 
Lesorub:

よし、EUはいらないからポンドにしよう...。

アマーに100ptです。

例えばカナダはこうだ......入った、出た。

またまたフラン(既出)中途半端...。(予期せぬ引き戻しがあるかもしれない)...。

 
Tantrik:

例えばカナダ人は、 あそこに入ってあそこに出て...。

またまたフラン(既出)中途半端...。(予期せぬ引き戻しがあるかもしれない)...。

まあ、いいんですけどね...。

そして、半年後には馬が死んでしまう...。

 
Lesorub:

まあ、それはいいとして...。

そして、半年後には馬が死んでしまう...。

フランク・オンライン ))))

 

馬が毎日群れで死んでいく方がよっぽど面白いというのはわかるが、無駄に、たくさん走ったり叫んだりする)。

先生、CDの話なら聞きますよ、いえいえ、行ってきます)

 
sxww:

毎日馬が死んで、たくさん走ったり叫んだりする方がずっと面白いということは理解しています)。

先生、ディスクの話なら聞きますよ!nt - off)。

100 pipsの1.1468でエントリーです )))

 
Tantrik:

100pipsの1.1468でエントリーです)))

そんなオパの、棒の横にある「入り口」))))))))))))))

ドライブのことはいいから、オフにしてくれ。

 
金融オタクの皆さんこんにちは )))
 
artikul:
金融オタクの皆さんこんにちは )))
自己批判は知的成長を意味する
 
sxww:

そんなオパの「入り口」が、棒の横にある。 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ディスクの話はしたくないんだろうけど......消えた。

あなたの言う「ドルツ」やCBは何の意味もありません。彼らは毎日売買しています。(ここで、D1での統計(m1,m5,m15で得たもの)を取得する予定。)

80.80はプルバックとなる ))))もちろん、負け組みはM1-M5でストップ - 32 pipsです。

 
Speculator:
自己批判は知的成長を意味する
私は開拓時代のキャンプで知的水準が限界に達しました )))