FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 253

 
sxww:

伸びていないのか)

そして、昨日はどこを持てばいいのかと聞かれましたが)

そう、そして質問は蒸発した。もう二度と手を出しません。嫌なんです。
 
max325:
そう、そしてその疑問は蒸発した。もう二度と手を出しません。好き嫌いをしないこと。

そんなことより、日中為替取引、儲かる、大変だ、チャート見ない、やってみたけど、いつもゼロか小さなマイナスあたり、しかもいつもパソコンに張り付いている。試してみたが、その価値はなかった。試してみましたが、いつもゼロか少しマイナスで、しかも取引ロボットにずっと張り付いています。

私の月での取引は、純粋に短期間で、数桁の数字が出れば御の字というものです。

 
sxww:

ポイントではない、日中為替取引、儲かる、大変だ、チャートを見ない、やってみたが、ゼロか小さなマイナスあたりで安定する、しかもいつもパソコンに張り付いている。試してみたが、その価値はなかった。試してみましたが、いつもゼロか少しマイナスで、しかも取引ロボットにずっと張り付いています。

私は、月面で純粋に短期間、数桁の数字を出したら終わりというような取引をしてきました。

普段はイントラデイをやらないんです。やらないんです。jpyに買いシグナルが出た。300pipsの許容引け値を超えてしまった。
 
sxww:


ふざけないで

Audiはどこで買われたのですか?

半年ROMって利益出るのか?

まあ、タバコの交換はあるかもしれませんが...。

 
sxww:

ですから、通常のインプットは半年に1回以下、つまり毎日ここで議論することはないのです。

半年くらいかなあ。eurusdで価値あるものを見たのは3年ぶり3回目です。年に1回、判明する。
 
Lesorub:

Audiはどこで購入されたのですか?

半年間の座学で、いつ利益が出るのか(出るとしても)見てみたい。

まあ、タバコとの交換が残っているのかもしれませんが・・・。

私のトレードは必要ない、スティックを見よ。

というのは、「あなたの取引は何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何ですか、何でですか、何でですか、何でですか、何でですか、何でですか、何でですか、何でですか。私の取引は必要ない?言いたいことは言った。

市場について何かご意見はありますか?スティック?くそったれ

 

ドルは新年前に販売されたが、誰も買わなかった、まだ販売中だ。

それに、秋までは誰も興味を持たないと思います。

 
sxww:


市場について何かご意見はありますか? スティック?うんこで。

それで、月を描いたんです。

数字に反論したいのか?

そして、オーディでは、7365が修正目標です。

0.7000から買えば、300pipsのダウンです。

を使えば、2、3日で ポンドが上がります。

そういうことだ...

 
Lesorub:

ということで、月を描きました。

数字に文句があるなら

とオーディで問題になる、リトレースメントターゲットは7365円

0.7000から買われた場合、残り300pipsしかない。

一日で二度おいしい

呉越同舟

アウディは76円以上で売り、2週間放置して「利益確定」、ポンドは4540円で売り、放置して「利益確定」。

そういう取引って、笑っちゃいますよね?そうでない場合は、先に進んでください。

この会話は終わりです。